♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西で女子ビション会をしましたよ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日関西から東京に帰ってきました



帰りは少しだけスーハーしていましたよ








さてさて、関西滞在2日目の土曜日、



私の大好きなビションちゃん達とBBQをしましたよー



会場は”パートナーズカフェぽっ歩”さんです




※ここから、ほとんどの写真は私が撮った写真ではなく、頂いた写真です
なので、いつもより綺麗です





初めましてのキキちゃんとノンちゃん

2度目ましてのうららちゃん







4度目まして、お野菜大好きシェリちゃん







初めましてのイチバンちゃん

なんと、イチバンちゃんはフランスから来たんですよー






ずっとお会いしたかったイチバンちゃん、
大人しくて可愛いマドモアゼルです





楽しいBBQの始まり、始まり~








本日のシェフは、シェリちゃんのパパです(以下オヤジさん)








優しいオヤジさんは、ずっと1人でお肉をいい感じに焼いてくれました















まるで、オヤジさんのお家に遊びに来たような錯覚を覚える程でした





さてさて、お決まりの集合写真を撮りますよー











なかなかみんなの目線をもらうのは難しいですが、いい写真ゲット





※ダメダメポポさんは、逃げ出しました笑





みなさん、お気付きですか?

みんながワラワラしてる間も、シェリちゃんはずっとお座りして待ってたんです







ポポの方がシェリちゃんよりお姉さんなんですけどね。。。お恥ずかしい。。。







みなさんのお話が楽しすぎるのと、ご飯が美味しすぎて気づけば3時間くらい話していました





でも食べてばっかりでは、イケマセンね





さて、ランランの時間です









楽しそう~




今日の元気2トップ、うららちゃんとノンちゃんはずっとかけっこしてましたよ













うららちゃんとノンちゃん、親友になったようです









その頃、シェリちゃんとイチバンちゃんは休憩していました







しかし!

休憩してたシェリちゃんとイチバンちゃんも走りますよー!







この中ではお姉さん組のシェリちゃんとポポもかけっこしていましたよ














この中で1番小ぶりのキキちゃんはママっこです






きゃわわ




イチバンちゃんはパパっこのようです








みんな楽しそうです






あれ?あれあれ?




急にみんなが私の魅力に釘付けになってしまいました








なぜかというと。。。



お芋さん持ってるからなんですー












1番食いしん坊は誰かしらー












今回の食いしん坊女王はうららちゃんに決定です





イチバンちゃんは初めてサツマイモを食べたみたいです


フランスにはサツマイモ売ってないんですって






みんなたくさん走って、おやつ食べて大満足してくれたかな















私も関西に久々に帰って、素敵な思い出が出来ました




みんな本当に面白くてずっと爆笑してた気がします




またみんなに会いたいな



ありがとうございました





スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/06/07 22:19 ] ポポロ(〜4歳1ヶ月) | TB(0) | CM(12)
ありがとー(^^)
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ〜ん(^^)
シェフを仰せつかった摘み食い大臣のオヤジですよー❗️

この日のBBQ、最高に楽しかったですね〜(^^)
1日中、笑い転げてましたよ〜(^^)
フランスから長旅でやって来たマドマゼールイチバンちゃんもビックリですね(^^)

ランラン、シェリもポポちゃんと何とか少しだけ絡んでましたよね(°_°)
写真ほどホンマは走ってくれませんでしたけど、十分満足…笑

たっぷり遊んで笑って、楽しんだポポ姉さんは、スーハーしながら帰ったんですね^^;
シェリもスーハーの練習しなければ❗️

ほんま、お誘い頂きありがとうございました(^^)
夢が広がり、楽しいひと時でした(^-^)
感謝❗️
[ 2016/06/08 00:20 ] [ 編集 ]
みんな可愛すぎです( ´ ▽ ` )ノ
コメント返しありがとうございます
♡♡
ほんと可愛すぎて、やばい!!

今札幌に住んでるのですが、ビション自体あまり見かけなくて、、、涙
ポポちゃんほんとふわふわ綿あめみたいで癒されます(^O^)
そしてあきさんめっちゃ美人ですね♡ポポちゃんも可愛いし、ほんとやばいです♡♡
[ 2016/06/08 03:24 ] [ 編集 ]
無事にお家に戻られて良かった♡
お疲れ様でしたー!
そして、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

アッキーさんが書く犬の話してる言葉とか面白すぎてっヾ(*´∀︎`*)ノ゙
ほんまにそう言ってたみたいですー!
今になって、まだまだみなさんに聞きたいこととかあったなぁ〜って色々出てきます…
ぽっ步さんにはホテルも完備して頂かないといけませんね(笑)
ポポちゃんほーんと大人しかったです(✿︎´ ꒳ ` )たびたび、気配消してましたよね(笑)
またみなさんとお会いできるの心待ちしてま〜す٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
[ 2016/06/08 08:12 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさん♡
オヤジさんじゃじゃじゃじゃーんしてるー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)笑
焼いてる姿が素敵すぎて、摘み食いしてる所が全く目に入らなかったです!
食べてないのではと心配だったので、摘み食い大臣だったと知って安心しました(*´ 艸`)
しかし、ずっとシェフを担当してくれて本当にありがとうございました♡
美味しかったし、相変わらず面白すぎて本当爆笑でしたね( *՞ਊ՞*)ノ
ますますオヤジさんのファンになってしまいましたよー!

そうそう!写真ほどは絡んでないんですが、すごくいい写真だったので使わせて頂きましたー♡
シェリちゃんはとっても素敵なレディになってましたね♡
賢すぎて羨ましいです!ポポよ。。。情けない。。。
シェリちゃん賢いからスーハーなんてお手の物だと思います!
いつかみんなで海を渡りたいですね♡

こちらこそ、こんな私の誘いに乗ってくださりありがとうございました♡
また次お会いできるのを楽しみにしております(#^.^#)
[ 2016/06/08 13:30 ] [ 編集 ]
あむちさん♡
こんにちは\(◡̈)/♥︎

そんなそんな!ポポは愛想もなくて全然可愛くない奴なんですよー笑
私も老け顔のおばさんです( *՞ਊ՞*)ノ笑

あむちさんは札幌に在住なんですねー♡北海道行きたいなー♡
たまに北海道にお住いのビションちゃんのブログとかインスタを見ますよ(´◡͐`)
少ないかもですが、出会えるといいですよねー♪
私もなかなか出会うことないのですが、ビションちゃんを見かけたらダッシュで駆け寄ってしまいます♡
[ 2016/06/08 13:35 ] [ 編集 ]
バルさん♡
バルさん!本当に来てくれてありがとうございましたー♡
急なお誘いだったのに、感謝感激です!
それにまたお会いしたいと思ってたので本当に嬉しかったです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
相変わらずお綺麗でした♡

犬たちに勝手にアフレコつけちゃったので、「そんな事言ってないわ!!」って苦情がきそうです。。。笑
苦情は受け付けませんけどね( *՞ਊ՞*)ノ
結構おしゃべりしたのにまだまだ聞きたい事って出てきますよねー!不思議なものです(´◡͐`)
ぽっ歩さんに宿泊施設作って欲しい!!むしろ、あの黄色い小屋で昼寝したいくらいです笑
ポポは影が薄すぎて写真にもほとんど写っていませんでしたψ(`∇´)ψ

またぜひぜひ遊んでくださいねー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
[ 2016/06/08 13:42 ] [ 編集 ]
めっちゃたのしそ~
あっきー無事東京に戻られたのね~。お疲れ様~。
BBQ、めっちゃ楽しそうだね~。白いモフモフが沢山いるだけで癒されるわ~。
今回はいけなくって残念だったけど、もし行っていたらハーレム状態だったのね~。
あふあるは行ってたら大興奮ね!
次回はぜひあいたいでーす!
[ 2016/06/09 10:21 ] [ 編集 ]
アフアルちゃんのママ♡
こんにちはーψ(`∇´)ψ
本当お会いできなくて皆んな残念がっていましたー(ノ_<)
サッカー少年は活躍出来ましたか?(´◡͐`)

そうそう!気づいたらビションズ皆んな女子だったんですよねー!アフアルちゃんハーレムになる機会を逃しましたね(ిㅂి)
みんな個性あってとっても可愛かったです♡
みんな面白い方ばっかりなので、ぜひぜひ次回遊びましょう\(◡̈)/♥︎
[ 2016/06/09 11:53 ] [ 編集 ]
楽しかった~ありがとう~
アッキーさん
また、コメント出遅れちゃいました~(T_T)
もう、東京に戻られていたんですね…アッキーさんにお誘いいただいて、久々にお会いできて…それに、たくさんのお友達もできて、本当に感激です~(*^_^*)
ノンちゃんも元気でしたね(*^_^*)
シェリちゃん、お利口さんですね…うららもしつけ教室に2回ほど行きましたが、挫折してしましました(>_<)
ポポちゃんは、相変わらず恥ずかしがり屋さんで、かわいかったです。
ビションの本場、フランスからのイチバンちゃん、日本にきてうららに追い掛け回されて、びっくりしたと思います。
アッキーさんのお友達は、みんな良い方ばかりで、私もすぐに馴染んで本当に楽しかったです。
うららは、断トツ『食いしん坊女王』でしたね。。常に目線は、テーブルの上でした。
食事と遊びが大好きなんです~。
初めてお会いした5か月の頃から、アッキーさんが、親切に色々教えてくださったので、こんなに元気に育ちました。
アッキーさんのお蔭です。。
本当に感謝しています。
また、楽しいお話しましょうね。
ありがとうございました(*^_^*)


[ 2016/06/09 12:42 ] [ 編集 ]
ぽかりさん♡
こんにちは\(◡̈)/♥︎
コメントありがとうございます!!!
今回の帰省はとても短く、あっという間でしたー(ノ_<)
とても楽しい思い出が出来て嬉しかったです♡
みなさん本当に楽しくて良い方ですよねー♡私の大好きな人達です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
ぽかりさんは可愛くて、お話も面白くて、また会えて本当に嬉しかったです♡
ぽかりさんの自転車立ち漕ぎの話とか、痩せた話とか、うららちゃんのキックとか、色々面白くてたまに思い出し笑いします(*´ 艸`)

うららちゃんは本当に遊び上手ですねー♡皆んなに愛されるビションちゃんって感じで羨ましいです♡
ポポはとても影が薄く、幽霊のようでした笑
ポポは気配を消すのがとっても得意なんですよ(*´ 艸`) 笑
また関西に帰ってきた時はぜひぜひ遊んでください!
手作りの虫除けも真似っこしちゃいますね\(◡̈)/♥︎
こちらこそ、色々教えていただき、いつもありがとうございますm(_ _)m
また可愛いうららちゃんとぽかりさんに会える日を楽しみにしています♡

[ 2016/06/09 13:48 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも見させてもらってます!ふとしたきっかけからこちらを覗きに来させてもらって2年位です(^-^)いつも楽しいブログありがとうございます!
ぽぽしゃん5日、誕生日だったですよね、おめでとうございます!
実は私もぽぽしゃんと同じ6月5日が誕生日なんです~!なので何だか嬉しくて(≧∀≦)私も大阪なんですが、こちらに帰省されお祝いをされたのかな?良かったら可愛いお姿、また記事にしてくださいね~
[ 2016/06/11 05:44 ] [ 編集 ]
きんちゃんママさん♡
初めましてこんにちは(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
2年も前から見てくださってるなんて、感激です!!!
ありがとうございますm(_ _)m
そして、きんちゃんママさん♡ハッピーバースデー\(◡̈)/♥︎
おめでとうございますー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
ポポと同じバースデーだなんて!嬉しすぎです(#^.^#)
今年のポポのバースデーはすんごく簡素になりました。。。笑
プレゼントもなければ、ケーキもお粗末。。。笑
ポポには申し訳なかったので、自分への戒めのためにもブログアップしますね( ꒪⌓꒪)
本当にお粗末です。。。
きんちゃんママさんはご家族にお祝いされたのかしら(#^.^#)
細々ですが、これからもブログアップしますね♡
コメントありがとうございました◍˘‿˘◍
[ 2016/06/12 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


