♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポさんの癖

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



奇跡的に4日連続で更新しております。。。笑



朝イチのポポさんです










ポポさんにはお散歩の時にする、ある癖があります





1つ目は



草むらに頭を突っ込む事です























草にふわふわ頭をくっつけているとホッとするようです。。。笑



でも、色んなものが付いてきて汚くなるのでやめて欲しいものです






2つ目は




階段を見ると登らずにはいられない事です




許可を取り






素早く登って












満足したら、降りてきます








階段の上り下りは足に負担になりそうなので、たまーーーにしか許可しないんですけどね




なぜか階段を見ると登らずにはいられないようです





以上、散歩時のポポさんの癖でした









そうそう私事ですが、5月から週2ですがお仕事を始めました



アパレル会社の事務をしています



1年以上、専業主婦をしていましたが、少しだけ社会に出る事になって嬉しいです



ポポには2日だけお留守番を頑張ってもらっています






ポポさん、ごめんねー




という事で、明日明後日は仕事のためブログをアップしないと思いますへへ




4日連続が限度でした。。。笑







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/05/31 19:46 ] ポポロ(〜4歳) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


