♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

雨上がりのお散歩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



東京は朝からシトシトと雨が降っていました




昼から上がると思っていたのに、昼過ぎまで降ったのでポポさん暇そうにしていました













ポポがあまりに退屈そうなので、雨が上がってすぐにお散歩に行ったら。。。







アンヨがドロドロ~



ママ、ショーーーーーック OMG!!!








いやいや、ポポさん私の枕の上で寝るじゃないですか。。。










いやいやいや!!


こんな汚い体で寝られたら枕が真っ黒になっちゃう




って事で、手足とお腹を洗いました





手足とお腹だけなので、サクッと終わりましたよ











ついでに、最近のお気に入りのコンディショナーをご紹介





大阪で2回だけお世話になったトリマーさんから教えて頂いた”プラッシュパピー”です


サラッサラッになって、とってもいい香りがします


今まで使った中では断トツのお気に入りです


シャンプーも今のがなくなったらお揃いで使う予定です



部分シャンプーだったけど、ポポさんお疲れ様でした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/05/30 17:36 ] ポポロ(〜4歳) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ