♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

東京帰省 2日目

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

東京帰省1日目は大雨でどこにも行けませんでした。。。

でも次の日は晴天

それを察知してか、朝早くからポポに起こされました

ワンコは早起きですね


お天気がいいので車で駒沢公園へ


三匹プラスお姉さん、旦那さん、私でお出かけです

マロちゃんも嬉しそう!

駒沢公園はすっかり秋です


風で舞う葉っぱを楽しそうに追いかけてます

そして、食べる。。。

あぁ、やめて欲しい。。。


駒沢公園はたーくさんのワンちゃんがいました

色んなワンちゃんとクンクン出来て嬉しそうです


と、そこにビション発見!!

とっても可愛いグーちゃん(2歳の男の子)に会いました

フワッフワで、女の子のような可愛いお顔をしてました

やっぱりビション可愛い~


お昼を食べていない私達のお腹がグーグー鳴り出したのでランチに行くことに


駒沢公園周りはワンちゃんのお店がたくさんあります

そして、おしゃれ

おもわずお財布の紐が緩みそうになりました
アブナイ。。。アブナイ。。。

犬と一緒に入れるお店もこの辺りは多そうです

お店について席に座ったら真っ先に

ポポちゃんもお腹が空いてるご様子

違いますよ~


友達を見つけては

ウロウロ

困ったものです。

お利口さんのマメ&マロちゃん
お揃いのマフラーが可愛過ぎます


マメちゃんとポッポも


帰り際に初めて見たツリーにクンクン

クリスマスも近づいてるのですね~


そろそろ大阪に帰る時間が迫ってきたので、そそくさと帰ることに

帰りはもちろんポポちゃんは爆睡でした笑

骨を与えなくても大人しく寝てくれました

もちろんママも爆睡です

楽しい帰省はあっという間でした


次は年始に帰ります~

マメ&マロちゃん、またね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/11/20 18:18 ] ポポロ(〜6ヶ月) | TB(1) | CM(2)
No title
こんにちは。

ビションに会うと興奮しちゃいますよね〜。
母さんも今日背の高いビションに会いました。
凄い足が長くて背も高いのです。シロの2倍あったかも?
聞いたら純粋なビションでなんとまだ9ヶ月まだ背が延びてるらしいです。

ポポちゃんは本当に良い子に育ってますね。
マメ&マロンちゃんも可愛い!
新幹線、ポポちゃんはもう平気の様なので何処でも一緒に行けますね。
[ 2012/11/22 03:16 ] [ 編集 ]
シロ君のお母さん
いつもありがとうございます♡
背の高いビション!!
すっごく気になりますー♡シロくんの倍ってすごく大きいですね!
私もお会いしてみたいものです☆
ビションって大きさが様々なので面白いですよね♡
私もまたビションに会いたいです♡
新幹線も制覇したので、ポポを色んな所に連れていけて嬉しいです♡
[ 2012/11/22 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【東京帰省 2日目】
こんにちは東京帰省1日目は大雨でどこにも行けませんでした。。。でも次の日は晴天それを察知してか、朝早
[2012/11/28 14:22] まっとめBLOG速報
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ