♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗なポポさん、汚いポポさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



先日、またパッパがお仕事でテレビに出てました



あばれる君にギュッされて







チュチュされてました。。。笑







子供達夏公開のポケモン映画、見に来てね





さてさて、ポポさんは昨日トリミングでした







かぱいいリボンを付けてくれました~


きゃわわ~




トリミング後、私もポポも疲れちゃって写真撮り忘れました




なので、トリミング前の汚いポポさんをどうぞ、ご覧ください笑




まだマシなポポさん












私の靴に入れるクッションを奪ってしまったポポさん




※口に注目です


咥えているのは、コレ☟




高いヒールを履く時につま先を緩和してくれます



でも、ポポさんに取られましたけどね。。。

片方だけになっちゃった。。。



何度見てもウケる






一週間ブラッシングをサボった結果。。。




チョーボサボサ



なぜか足ピーンしてますね笑





毛布に包まってみたり






ボサボサポポさんも愛らしいです





綺麗なうちに写真撮らねば!!!



ブログももうちょっと頑張らなきゃなーと思っているのですが、何か理由をつけてサボってしまいます




誰か、喝を入れてください。。。











スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/05/25 19:55 ] ポポロ(〜3歳11ヶ月) | TB(0) | CM(14)
安定の可愛さですね
毎日楽しみにブログチェックしているあふあるです。(←プレッシャー???)
ポポチャンの足ピーンが超かわいい~。お口のおひげも素敵よ~。(女の子なのに~)
ポポちゃんはトリミング前でもずいぶんきれいね~。うちなんてぼさぼさの上に真っ黒くろすけ。
トリミングのふわふわまっしろは1週間ももたない~涙

ポケモン絶対にみるよ~、サッカー少年も今から楽しみにしていま~す。
[ 2016/05/26 12:33 ] [ 編集 ]
アフアルちゃんのママさん♡
こんにちはー\⍩⃝/
コメント欄空いてるの気づいてくれたんですねー♡ありがとうございます♡
プレッシャーウェルカムですー!2.3週間に一度しか更新してないブログを毎日チェックしてくれるだなんて(ノ_<)
毎日は無理かもですが、もっと頑張ります♡

アフアルちゃんはお散歩の量が違いますものー\⍩⃝/
泥んこになるのはワンコにとって幸せの勲章です♪
ポポもいつもボサボサで汚いですが、それはただの飼い主の怠慢ゆえです。。。笑

今、サッカー少年にポケモングッズくれーと頼んでいるところです(´◡͐`)
いつもありがとうございます♡
[ 2016/05/26 16:33 ] [ 編集 ]
しゃーないな、オッちゃんが喝入れてあげましょうか?
「コラっ〜、可愛いポポちゃんもっと見せんかい(°_°)」

毛布に包まっているポポちゃんも、足がピーンのポポちゃんも可愛いですやん(^^)
東京ライフ、じゃんじゃん報告お願いしまっせ〜❗️

出来れば、ウマウマ情報もお願いします^^;
何せ、オヤジもシェリも食いしん坊なので(°_°)

パッパさんも、すっかりテレビスターの仲間入りですやん(^^)
あっ、そう言えば朝ごはんシリーズ?とかアップすると言っていてような…笑
喝っ〜❗️

冗談ですよ…ブログは義務感持たずにマイペースが一番(^^)
ファイト〜、一発❗️
[ 2016/05/26 19:39 ] [ 編集 ]
見てます〜♡
私も毎日のようについついチェックしちゃってます(笑)
ポポちゃんファン多いと思います♡
先日私もたまたまテレビに出る機会があったのですが
パッパしゃんのような自然体ではいられませんでした(ーー;)
甥っ子がポケモンファンなので何かレア情報?!
あったら知りたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
ポポちゃんのお誕生日も近いですね!!
オレオも同じ日です♡いつまでも元気でいてほしいです。
[ 2016/05/27 13:34 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
きゃー!!!
シェリパパー喝ありがとうございますーーーー:.。. o(≧▽≦)o .。.:* ⇦ドMみたいですね笑
朝食シリーズ〜笑
最近全くちゃんと朝食作ってないです( ̄O ̄;)。。。笑
シェリちゃんのママとは大違いすぎて、見習わなきゃですm(_ _)m

コメント頂けるとブログって頑張る威力が湧きますね(´◡͐`)
忙しくて更新できない訳じゃないので、せめて今よりは頑張りたいと思います笑
ポポの成長記録のつもりのブログが、全く記録出来てませんしね。。。( ̄O ̄;)

シェリパパの言うとおり!マイペースにちょこっと頑張っていきまーす♡
愛のある喝ありがとうございましたーーー(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧

p.s.
来月私がシェリパパに会う事、うちの旦那さんが悔しがっていました笑
めっちゃ会いたいみたいです(*´ 艸`)
[ 2016/05/27 14:32 ] [ 編集 ]
オレオくんのママさん♡
こんにちはー(´◡͐`)
ありがたいお言葉ありがとうございますーーー♡
本当嬉しいです(ノ_<)ウッウッ
もっと頑張ります(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

オレオくんママ、テレビに出られたんですねー♡すごーい!!!
ブログも拝見させて頂きましたが、仕事関係でしょうか(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧
私も物作りが好きなので憧れます♡
オレオくんとは同じ誕生日なんですね!!!嬉しいーーー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
オレオくんは何歳かしら♡
本当、愛犬にはいつまでも元気でいて欲しいですよね♡
お互いママとして頑張りましょうね\(◡̈)/♥︎
[ 2016/05/27 14:39 ] [ 編集 ]
更新待ってますよ〜
はじめまして。
と言ってもずっとのぞいていました!
ポポちゃんの可愛い姿と、美人ママさんが楽しくて(#^.^#)
やっと、見れて良かった〜!
毎日楽しみにしてます。
[ 2016/05/27 23:32 ] [ 編集 ]
るるさん♡
こんにちは(*^◯^*)
コメントありがとうございます!!!
私は美人ではありませんよ〜(ిㅂి)
いつも程よくボケてる写真を、うまーいこと加工しております。。。笑
嬉しいお言葉ありがとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
これからもブログ書いていきますねo(^▽^)o
[ 2016/05/28 01:37 ] [ 編集 ]
物作りお好きなんですね♡
モヤモヤさまぁ〜ずにワイヤークラフト教室として出演できました(*^^*)
オレオは2014年生まれのもうすぐ2歳です。
ブログでもオレオのことたまに書いてます。
はい、ありがとうございます。
頑張ります♡♡

[ 2016/05/28 11:31 ] [ 編集 ]
オレオくんのママ♡
お返事遅くなってしまってすみません!!!
オレオくん、ブログで拝見しましたよーo(^▽^)o
かわゆい〜♡オレオくん、表情がとても豊かです♪
2歳なんですねー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
ママさん、モヤさまに出たんですねー!すっごーい♡
毎週ではないんですが、たまに見てたんですけどね(ノ_<)
オレオくんママの回見逃してるー( ꒪⌓꒪)ショックすぎる。。。
ググってみますね♡
私はミシン使う物作りや、DIYが好きです\(◡̈)/♥︎
今はキャンプグッズで何か手作りしようと模索しております〜♡
手作りって楽しいですよね(´◡͐`)
[ 2016/05/29 23:15 ] [ 編集 ]
アッキーさん
ブログ見れてなくてごめんなさい(>_<)
どんなポポちゃんもめっちゃ可愛いですよ~!!
ポポちゃんも口に咥えて持っていったりするんですね~!うららもなんでも咥えて激しく噛んでグチャグチャにしちゃうので、大変です(T_T)
最近のポポちゃんは、サマーカットにしたんですね(*^_^*)
すっきり、またまた、可愛くなってますね。。
いい香りのコンディショナーも興味あります。
ポポちゃんが、使っているものって興味深々真似っこしたくなります。
また、いろんな情報教えてくださいね(*^_^*)
この間は、インスタに『いいね!』ありがとうございました~(*^_^*)
[ 2016/05/31 12:30 ] [ 編集 ]
ぽかりさん♡
こんにちは(´◡͐`)
コメントありがとうございますー!私のブログなんて更新したりしなかったりなので適当で大丈夫なんですよー(ノ_<)
うららちゃんはいつも元気なので、見ていて可愛いです♡
ポポはやはり昔ほど活力がなくなってきた気がします。。。笑
このコンディショナーのブランド、すごく気に入ってます\(◡̈)/♥︎
私こそ色々な情報教えて欲しいですー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
関西で会えるのワクワクしてます♡

インスタ、すっかりご無沙汰しちゃってますー笑
可愛いうららちゃんを見れるのは嬉しいです\(◡̈)/♥︎
[ 2016/05/31 20:00 ] [ 編集 ]
可愛すぎます
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
通りすがりなのですが、
最近ビションフリーゼに
はまっています♪
ポポちゃんなんですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛すぎてやばい!!!
可愛いしか言えません♡
これからもブログ楽しみに
しています(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/06/06 16:43 ] [ 編集 ]
あむちさん♡
こんにちは\(◡̈)/♥︎
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません!
ビションにハマってるんですね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
私もハマって、ハマりっぱなしですー笑
褒めて頂き、恐縮ですーm(_ _)m
適当ブログですが、またよかったら遊びに来てください♡
[ 2016/06/07 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


