♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWはキャンプに行ったよす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


だいぶ経ってしまいましたが、GWの事を書きます



GWの後半、無印のカンパーニャ嬬恋キャンプ場にキャンプに行きました






車の中は眩しいのでサングラス着用です




嬬恋に行く前に軽井沢で一服





※ミカドソフトを堪能するパッパ





嬬恋はなかなか寒かったです



ここにテントを張りましたよ






バラギ高原が近くにあるので、ポポさんとかけっこしました














みんなでかけっこしまくりです







広すぎてパッパとポポさんが豆粒になっちゃいました



ポポさん楽しそう









夜はみんなでBBQをしましたが、全く写真撮りませんでした。。。笑




夜は寒すぎるので焚き火をしましたよ









※見えませんが、ポポさんはパッパの後ろにいます笑




1日目はバタバタと終わり、朝になりました



朝食を食べ







草原でバトミントンをしました



ポポさんに羽拾いをお願いしましたよ








しかし、



羽を拾ってくれるのはいいんですが、くれません。。。
















ポポさんも一緒にバトミントンを楽しんでいるようです笑




午後は嬬恋牧場まで行って、ソフトクリームを食べに行きました







ここのお店には看板犬がいるんですよ







すっごく懐っこくて可愛いです



パッパのソフトクリームにワラワラ





あげませんけどね




夜ご飯にカレーを食べて、お風呂に行って、9時に寝て、4時に起きて、朝日を見ました


写真を撮るのをすっかり忘れましたが、すごく綺麗な朝日でした




何もない所ですが、嬬恋のキャンプ場好きです



また来たいなぁ








帰りはまた軽井沢で遊んでから帰りました





立ち寄ったSAでグリコのお菓子セットを当てましたよ










写真が少なすぎて適当な記事ですみません





スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/05/10 00:00 ] ポポロ(〜4歳) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


