♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

今日はとっても暖かい日でした♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日(3/17)はとても暖かい日だったので、大蔵運動公園に行ってきました



いつもとは違う、変な入り口から入ってみました










自然いっぱいの山に来たみたい





あれあれ?


階段を登っても、公園が出てこない。。。









よくわからなくなったので、かけっこをして、






また下りました





川を見つめるポポさん






春ですね~





ポポさんと走ったら汗をかきました



こんな暑い日はアイスキャンデーですよね









これは妹のチーちゃんがくれた物なんですが、

中にお水を入れて凍らせて、ペロペロできちゃう優れものなんです







ポポさん嬉しそう








初めは優しくペロペロ













そして、時に力強く













最後は1人でペロペロ







冷たい氷がたまらないようです









このまま暖かい日が続くといいなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/03/18 00:35 ] ポポロ(〜3歳10ヶ月) | TB(0) | CM(4)
ぽぽちゃんアイスいいね~
アッキーポポちゃん元気そうでなにより~春を感じる陽気になってきましたね~。
大阪も昨日今日と過ごしやすいお天気です(お昼から雨マークなんだけどね~)
明日から3連休たくさん散歩できるかな???

ポポちゃんのアイスいいね~、器用にもってるね~。
ワンちゃん用なの~???今度また教えて~。




[ 2016/03/18 12:34 ] [ 編集 ]
あふあるちゃんのママさん♡
こんにちはー(*^◯^*)
昨日今日は暖かい気候でしたね〜♡
大阪は昼から雨だったんですね!こちらも夜には降り出しましたよー(ノ_<)
春は雨が多いのが難点ですよね。。。
三連休はまだどこにいくか決めてないのですが、混みそうなので近場で済ませちゃうかもです( ´◞ิ౪◟ิ`)笑

アイスのやつはペット用ですよー♡ユナイテッドペッツってとこのです(*^◯^*)
ポポ、大好きすぎて歯型つきまくりです。。。w
暑い日はペロペロ楽しんでますよ♪
[ 2016/03/18 22:53 ] [ 編集 ]
はじめまして!
あっきーさん、はじめまして!
実はずっとポポちゃんブログのファンでした♡
思い切って、コメントさせていただきます!
私は大阪在住なのですが、ポポちゃんが大阪にいらっしゃるときから、どっかで会えないかなーなんてずっと思ってました!
うちは、クリームのトイプードルを飼っています!
いつも、カットの時は、ビションぽく見えるカットにしてもらってます(*^o^*)
いつか、ポポちゃんを、なでなでしてみたいです!
これからもブログのぞかせていただきまーす♡
[ 2016/03/19 09:22 ] [ 編集 ]
もぐさん♡
はじめまして(*^◯^*)
コメントありがとうございます♡♡♡
お返事遅くなってしまって、すみません(ノ_<)
もぐさんは大阪在住なんですねー!私もお会いしたかったですT_T
数ヶ月に一度は関西の実家に帰るので、ドッグランとかでお会いできたら嬉しいです(*^◯^*)
トイプーちゃん可愛いですよね♡
トイプーちゃんのビションカット、すごく好きです〜♡
トイプーちゃんの尻尾も大好きです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
大阪でお会いできたら、私もナデナデさせてください〜(^з^)
その時はぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2016/03/20 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ