♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京帰省 1日目

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

昨日無事、マイホームに帰ってきました


楽しい帰省でした


旦那さんの実家は2匹のワンコと6匹?の猫しゃんがいます。

2匹のワンコこちら

トイプードルのマメちゃんとダックスのマロちゃん

人懐っこくて、いつも帰省する時はずーっと遊んでます

6匹の猫しゃんは、お義母さんが野良猫ちゃんを去勢、避妊手術をして面倒をみています

なかなか出来る事ではないと尊敬します。

猫しゃんも幸せですね

うちのポポは溶け込めるでしょうか。。。



なかなか距離は縮まりません。。。

ダックスのマロちゃんは怖がりさんなのでポポがクンクンするのを嫌がります
残念


プードルのマロちゃんともなかなか仲良くなれなくて、ポポが勝手についていく感じです。笑



よそ見してる間にクンクンしたら、ウー!って怒られてました笑

それでも負けじとクンクンするのでマメちゃんお怒りです

またもや、残念


マメちゃんとっても元気です!

とりあえず遊んで攻撃が止む事はありません

オモチャを膝の上に置いては


ジッと待ちます

ずっとこの体制で待っています

遊んでもらう方法を完璧にわかっていますすごい!!

みんなで遊んだあとは久しぶりに会うパパしゃんと団欒です


とっても疲れたのか、この後は爆睡してました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/11/19 12:58 ] ポポロ(〜6ヶ月) | TB(1) | CM(2)
No title
お帰りなさい。

ポポちゃんも楽しんだ見たいですね。
ちょっと距離が有ったけど、ポポちゃんは赤ちゃんなので仕方ないですね。
新幹線の中でもずーっと かみ かみ してたんですね (笑)

お義母さん凄いですね。
猫ちゃん去勢して面倒見ているなんて、思っててもなかなか出来る事じゃ無いです。
本当の動物好きなんですね。
[ 2012/11/19 20:24 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは♡
ポポはまだ子供なので全く相手にされていませんでした。。。笑
仲良くできるワンコとそうでないワンコ様々で、性格も全然違うから面白いですね(≧∇≦)
シロくんにも会いたいなぁ♡

お義母さんは本当の੯ू❛ัू ໒꒱動物好きですね。
ワンコももう一匹欲しいって言っていました♡
[ 2012/11/20 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【東京帰省 1日目】
こんにちは昨日無事、マイホームに帰ってきました楽しい帰省でした旦那さんの実家は2匹のワンコと6匹?の
[2012/11/28 14:22] まっとめBLOG速報
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


