♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汚いポポさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




今日はパッパのバースデーのお祝いで焼肉を食べてきました


パッパははサンキュー(3月9日)の日がバースデーでした





※稲田さんで食べました






※誕生日のパッパに焼かせてしまいました笑




あ~美味しかった





さてさて、話は変わって、



トリミングして2週間経ったポポさん、







ヨレヨレで黒くなってきた気が。。。







やっぱり汚い気が。。。









ジーーーっとよーく見ると







あっ!!!




やっぱり汚い!!!



明日はシャンプーだね












抵抗していますが、シャンプーです




来週はまた母が来てくれるので、綺麗にしなきゃね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/03/13 01:30 ] ポポロ(〜3歳10ヶ月) | TB(0) | CM(4)
パッパさんお誕生日おめでとうございます (˶′◡‵˶)
アッキーさん
パッパさん、相変わらず男前さんですね*\(^o^)/*
お誕生日おめでとうございます ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
焼肉美味しそうです〜!
セレブそうなお二人です〜(。◠‿​◠。)♥
うちもこの間結婚記念日でステーキの三田屋行きました。
アッキーさんちのような高級なところずじゃないですけどね… ( ◜◡◝ ;)
ポポちゃん、全然汚れてないですよ〜!
いつも可愛いです!
そうそう、バギーのフック、自分で探すから大丈夫ですよ〜
もう…アッキーさん優しいから〜(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/03/14 18:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)
アッキーさん、久しぶりにコメント欄空けてますね〜❗️
ポポちゃん、スーハーさせながら関西に里帰りして、ワイハー楽しんでいた記事、しっかりチェックしてますよ〜(^-^)

トニー君にきちゃないと言われてますが、まだまだ大丈夫に見えるけど(°_°)
でも、アッキーさんがやる気の時にシャンプーですね(^^)

すっかり東京ライフにも慣れた感じですね(^^)
パッパさんも、お誕生日おめでとう❗️
仕事落ち着いたら、隙間で旅行かな?

ボチボチブログ、楽しみにしてますね(^^)
[ 2016/03/15 07:29 ] [ 編集 ]
ぽかりさん♡
こんにちはー♡コメントありがとうございます!
うららちゃん大変でしたね(ノ_<)でも体調改善してきたみたいで安心しました。。。
ポポの血便、吐血の時を思い出しました。
うららちゃん、本当に頑張って偉いです。お注射4本なんて本当に痛いですよね( ; ; )
祈るしか出来ないけど、胃腸炎早く完治しますように。。。

パッパへのお祝いありがとうございます!男前だなんて〜笑
パッパに伝えておきます(*´ 艸`) キット大喜びです♡
三田屋さん美味しいですよね♡すごく高級ですよー!!私も行きたいです。。。じゅる
フックは偶然見かけたら絶対買っておきます♪
なかなか見かけるものではないと思うので♡
私もまだ使ってないので、使い心地伝えられなくてすみません(⌒-⌒; )
使い心地悪かったら言いますね笑
[ 2016/03/15 12:58 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
シェリパパさーん♡ご無沙汰しています♡
シェリちゃんは相変わらずお出かけ多いし、お友達多いし、うまうまたくさんにお家もたくさんで、本当幸せワンコだなぁって思います♡幸せブログにいっもホッコリです〜)^o^(
私なんて、ポポも旦那さんも置いてワイハーでワッハッハーでしたよー笑
なんて悪い嫁なんだと非難ゴーゴーですよ(⌒-⌒; )
次はパッパとポポと旅行に行きたいです♡

なかなか毎日とはいかないけど、ブログも頑張ります♡
コメント欄空いてるの気づいてくれてありがとうございましたー*\(^o^)/*
さすがシェリパパさん!!!嬉しい!!!
[ 2016/03/15 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


