♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽぽちゃんへのお土産

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



荷ほどきも掃除も終え、今日はポポさんとのんびりしてます


ポポさんに買ってきたお土産を紹介します



じゃん











1番のお気に入りはヨーダです



ポポさん、早く欲しくてウズウズです








では、1番のお気に入りのヨーダをあげます













ポポさん気に入ったようです






他のニューフェイスは震えてますね。。。笑







他にも


フレキシブルリードに付けるプープバッグケースや













バギーに付けるフックを買いました







パッパにはアクア・デ・パルマを





私のジョーマローンの方が大きい。。。笑





他にもお土産買いすぎて、1つだったスーツケースが帰りには2つになりました




winkleさーん、今回メソッドは2本しか買いませんでしたよーふふ









トニー君はホッとして、くの字になってしまいました







ポポさんにはしばらくニューフェイスで楽しんでもらいます





おまけ


先月、LINEにてポポロスタンプが承認されました




改めて、絵が下手だなぁと実感です。。。笑



自己満スタンプが承認されて嬉しいです






スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/03/05 13:10 ] ポポロ(〜3歳10ヶ月) | TB(0) | CM(10)
スタンプ買いました
LINEでかわいいなと思いスタンプを買って、そのあとビションフリーゼで検索していたら、たまたまこのブログにたどり着きました。本物のポポロちゃんに会えて感激です。
[ 2016/03/06 19:05 ] [ 編集 ]
meguさん♡
初めまして、こんにちは*(^o^)/*
こんな絵の下手なスタンプを買ってくれて、コメントまで頂き有難うございます!!!
スタンプ使いにくかったらごめんなさい。。。w
偶然の出会いに私もとても嬉しいです(*^◯^*)
[ 2016/03/06 20:34 ] [ 編集 ]
おかえりなさ〜い(*˘︶˘*).。.:*♡
アッキーさ〜ん!
コメント欄が空いていたので、早速書き込みしますね〜!
ポポちゃんまた、可愛いおもちゃが増えて大喜びですね。
いいなぁ〜グレーのうさちゃんの可愛いです!
明日は、我が身って、おもちゃ達が怯えてて、笑えます〜。
やっぱり、ブログ上手ですよね〜面白いですね。
ポポちゃんスタンプ、少し前に気付きましたよ。あっ!ポポちゃんかな…って思いながら購入しましたよ!
イラストも上手ですね。。
なんでも上手〜 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
そうそう、バギーのフック、日本にもあるかな…あればいいのに。。
絶対便利ですよ。それに可愛すぎます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
また、遊びにきますね〜
[ 2016/03/07 00:17 ] [ 編集 ]
ぽかりさん♡
こんにちは〜(*^◯^*)
ぽかりさんとメールしてて、コメント開けてみよう!って思ったんです*(^o^)/*
多分またすぐに閉じちゃいますが(*´ 艸`)
グレーのうさちゃん、あたしもお気に入りです!最後の一つだったので買えてラッキーでした(*^◯^*)
バギーフック、可愛いですよね!こんなの見たことなかったので値段も見ずに即買いでした笑
日本にあるかなぁ。。。ハワイでもほとんどみんなが行かないような雑貨屋さんにあったんです(ノ_<)
日本でもどこかでも見つけたら買っておきます*(^o^)/*

スタンプ、気を遣わせたんじゃないでしょうか。。。(ノ_<)
こんなヘンテコリンなスタンプ買わせちゃってすみません(ノ_<)
自分で使ってて使いにくいです。。。笑
ぽかりさんはやっぱ優しいです♡
うららちゃん、ロンTでエリカラの時間が少しでも減りそうですね(^。^)
ロンT着たうららちゃん可愛いですよー!
ぽかりさん1週間お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2016/03/07 07:24 ] [ 編集 ]
おかえり~~~♡
こんにちは、アッキーさん&ポポちゃん!
私も久々にコメント欄にお邪魔しました♪

やはり、旅はいいですね。
ハワイの緩やかな空気感は、心身共にリフレッシュできますよね(*^^*)
ポポちゃんもご両親と一緒に旅行して、みんなでマルマルっとリフレッシュ。

しかし・・・アッキーさんシスターは、どこに行ってもアクティブですね。
カヌー漕ぎも楽しそう!健康的だわぁ。

次回はどこに???
もしよろしければ、我が家のおじちゃんをお共にいかがですか(笑)
足手まといにならないように、足腰鍛えさせておきますので。
トニー君みたいに、マッチョマンに♡

ポポちゃんスタンプ可愛いですね~。
承認はなかなか難しいのでしょ?先ずは、おめでとうございます。

それから、ひなへのバースデーメッセージを有難うござました。
アッキーさん、優しい♡♡♡
今年は・・・諸事情で、お祝いは延期となりました。
少しずつ回復に向かっています(^-^)
あとは、メールにて♪ 






[ 2016/03/07 15:36 ] [ 編集 ]
アッキーさん、おかえりー♪
ハワイ羨ましい~、行きたい×100

ポポロちゃんのスタンプ買っちゃおうかな♡
アッキーさんの可愛い絵に心が癒される~
[ 2016/03/07 18:08 ] [ 編集 ]
ひなちゃん&サラちゃんの母さんへ♡
こんにちは〜(*^◯^*)
こちらこそメールありがとうございました!
まだ返事出来てなくてすみません!
ヒナちゃん、お祝いは延期になりましたが、回復との事でホッとしました。
またメールに詳しく書きますが、ママさんは素晴らしい飼い主さんです♡

ハワイ、主人のお陰でとても楽しめました♡
場所はどこでも旅行は楽しいですね(*^◯^*)
カヌーは現地のツアーに飛び入り参加したんですが、まさか2時間も漕ぐことになるとは。。。笑
腕がパンパンになりましたよ‼(•'╻'• )
でもアクティブに遊べて楽しかったです♡
次回はあるかしら。。。主人には毎回最後だから、最後だから、と言って行かせてもらってるのでしばらくは自粛しようかなと思います(⌒-⌒; )
ママさんの旦那様と一緒に行きたーい♡です♡
足手まといだなんて!キット私が一番足手まといですよ( ; ; )

スタンプすごい絵が下手なのに承認されちゃって、本当にいいのかしらって思ってます(⌒-⌒; )
でも愛犬を書いたものが世にでるとは、何だか嬉しいものですね♡(*^◯^*)♡

では、またメールにてお返事します( •̀ .̫ •́ )✧
コメントまで頂き、ありがとうございます(*^◯^*)
[ 2016/03/08 12:30 ] [ 編集 ]
みぽりんさん&ハルちゃん♡
みぽりんさーん♡
ただいまでーす(*^◯^*)
ポポと旦那を放ったらかしにして、悪い嫁です(⌒-⌒; )

スタンプ、ここだけの話、使いにくいですー笑
買わなくて大丈夫ですよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
絵も下手くそで、変な所から手が生えてたりしてます。。。笑
もっと可愛い絵を描けるように頑張ろうっと♡
みぽりんさん、コメントありがとうございます(*^◯^*)
[ 2016/03/08 12:34 ] [ 編集 ]
ポポロちゃんスタンプ💕
初めまして!こんにちは😄
随分前からポポロちゃんのファンでいつも楽しくブログ拝見していました💓
スタンプができたんですね😆❇ポポロちゃんママは、ほんとに器用ですよね✨
我が家にもビションの女の子がいます🐶モコナと言います!6月で3歳です!
ビションLove💖の私としては買わないわけにはまいりませんよ٩(。•ω•。)و
[ 2016/03/17 12:44 ] [ 編集 ]
モコナちゃんのママさん♡
初めまして、こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメント嬉しいです♡ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなブログを見て下さり、感謝感激です(ノ_<)
モコナちゃん、すっごく可愛いお名前ですね♡
6月で3歳ならポポとちょうど1歳違いです♪お誕生月が同じです〜(*^◯^*)

私のスタンプかなり微妙なんです〜(ノ_<)
他のビションスタンプの方がすっごく可愛くて。。。お恥ずかしい限りです(-。-;笑

どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^◯^*)
コメントありがとうございました〜♡
[ 2016/03/18 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


