♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

チーちゃんが帰っちゃった

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




今日、チーちゃんが帰ってしまいました




ポポさん、いじけてます









今日はチーちゃんを見送りに新横浜へ







ランチをしようと思ってた店が貸切だったため、たまたま近くにあったフレッシュネスバーガーへ






何年ぶりに入りましたが、ワンちゃん用のお水も用意してくれるサービスに驚きました



ポポさんはチーちゃんのハンバーガーを狙います
















ポポさんのキラキラお目目攻撃に耐えるのは辛そうでした。。。笑




食べた後にラーメン博物館の前を通ったので、パシャ













そうこうしてる内にお別れの時間に。。。













悲しんでいるように見えるポポさんですが、、、




チーちゃんが撮った写真を見ると、すっごく笑顔でした









お見送りをして、車で帰ってる時も、


笑顔でした








でもお家に帰ってきたら、チーちゃんが居なくてショボンとしていましたよ





私も寂しいです~








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/02/20 01:44 ] ポポロ(〜3歳9ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ