♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての新幹線

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはようございます


ポポロは今日、人生初の新幹線に乗ります

旦那さんの実家に帰省です

大人しく出来るでしょうか。。。

不安です。。。

しかも、あいにくの雨


ポポロ、頑張ろうねー


雨なので早めに家を出て新大阪へ

到着して新幹線とパシャ

バギーと新幹線を写してるだけですね。。。笑

大人しくしてくれるように、と大好きな骨をあげたらずっとカミカミしてました。

席にすわってこっそり開けてあげてもこっちを全く向きません。。。

おーいおーい

もはや、どっちが頭かもわからない物体ですね。。。笑

ではもうすぐ発車です

いってきまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/11/17 09:06 ] ポポロ(〜6ヶ月) | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは。

ポポちゃん初めての新幹線このままず〜と かみかみしてるのかしら? でも可愛い!ポポちゃんはお利口さんだからきっと大人しく
しているんでしょうね。
かみかみし過ぎて疲れて寝ちゃったりして。。。?!
新幹線いいですね。母さんも乗った事が無いのにポポちゃんが
羨ましいです (笑)
バギー買って良かったですね。大活躍じゃないですか。
それでは楽しんで来て下さいね。
行ってらしゃ〜い (^O^)/
[ 2012/11/17 09:53 ] [ 編集 ]
チョッキー父さんも…
只今、片山津温泉です。
地元のだんじり保存会の旅行です。
ポポ姫一緒で良いですね\(^o^)/
私はチョッキーが居なくてチョット寂しいです↓
ママもパパも楽しんで来て下さいね〜☆

[ 2012/11/17 16:56 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
随分とお返事遅くなってしまい、ごめんなさい!!
昨日帰ってきました♡

ポポは初めての新幹線はずっとカミカミしてました笑
骨のせいでバギーの中がくっさーーくなってしまいました。。。涙
お母さんは新幹線乗ったことないのですねー!
でも北海道がご実家ならどこ行くにも飛行機になりますよね☆
ポポは飛行機に乗る日は来るのかしら。。。
[ 2012/11/19 08:32 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん
お返事遅くなってしまいごめんなさい!!
温泉いいですねぇ〜♡
でもやっぱチョッキーくんいないと寂しくなっちゃいますよね。。。
やっぱ旅行は一緒がいいですね☆
ポポはお疲れの様で、朝も起きてきません笑
[ 2012/11/19 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


