♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

母は帰り、チーちゃんだけになったよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




土曜日に来てくれた母と妹のチーちゃんですが、月曜の朝、母は帰って行きました








チーちゃんは1週間滞在予定です






ポポさんは毎日チーちゃんと寝てますよ











幸せそうです





チーちゃんが滞在中に、パッパのご実家に遊びに行きました








パッパは仕事で忙しくて来れなくて残念でした



ポポさんはチーちゃんの後ろでマッタリしていましたが、







疲れてたのか、そのうち寝ちゃいました







マメちゃんとパチリ







マメちゃんもマロちゃんもとっても懐いてくれてて可愛いです



義母さんにご馳走をたくさん作って頂きましたー















マロちゃんがジーッと見てますよ






とっても美味しかったです



たくさんお喋りして、たくさん食べて楽しい時間でした



またまた次に続きます





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/02/18 17:18 ] ポポロ(〜3歳9ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ