♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母とチーちゃんがきたよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


先週の土曜日、母と妹のチーちゃんが遊びに来てくれました






母が鎌倉に行きたいと言っていたので、



いざ、鎌倉へ



まずは鶴岡八幡宮へ










ポポさん楽しそう




神聖な場所なので、キリリッとしてますよ






池に亀さんがいないか見つめたり、







強風で顔が変形したり、







母が大好きすぎて、ストーカーしたり、











とっても楽しそうでした



私は、孫を心待ちにしている母から子宝守りを頂きましたよ







鶴岡八幡宮を後にし、鎌倉駅近くのGARDEN HOUSE
さんへ













緑がいっぱいの素敵なカフェです





ワンコ連れはテラスです



この日はとっても暖かい日だったので、テラスが気持ちよかったです











※母は目をつぶっている為、モザイクです



パンケーキを食べて、大満足








私は風邪の為、マスクです




ブレブレ~







夕方になったので、みんなで帰りました




長くなったので、次に続く





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/02/17 11:42 ] ポポロ(〜3歳9ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


