♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

散歩の後は。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



寒い日が続きますが、明日は暖かくなるみたいですね



早く春が来ないかなぁ




さてさて、この前の土曜日、お友達ビションのマシュマロくんと駒沢公園に行ってきました



仲良くバビューン












しかし、人(犬)脈の広いマシューは他のワンちゃんの方へ行ってしまいました








お友達の少ないポポさんは、ポツーンです









強がってますね。。。



寒くて長居は出来ませんでしたが、2ワンともたくさん走れて楽しそうでしたよ







いい笑顔





さてさて、たくさん走った後は。。。




そう、シャンプーです




このドロドロポポさんを洗わなくてはいけません





まるちゃんからも指摘が。。。






トニーくんまで。。。







でも私もちょっと疲れてたので、とりあえずボディと顔以外を洗うことにしました







最近、”魔法のドライヤー”と言われているヘアビューザーに新調しましたよ







コレ、すごくいいです

お肌がリフトアップするらしいです



ポポさんもマイナス1歳肌目指します





最近はローズヒップオイルも2滴リンスに混ぜてます






ローズヒップオイルも若返り効果抜群です


毛に艶が出て、もつれにくくなる気がします






手足、お尻、シッポだけなのですぐ終了














うんうん、いい匂い








うんうん、いい匂い



ボディは臭いけどね




次はパッパがいる時に全身洗おうね




お疲れ様でした









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/02/09 01:50 ] ポポロ(〜3歳9ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ