♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ポポとパッパの休日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


土日はパッパが久々にお休みでした




ポポさんはパッパにベッタリです





土曜日はパッパのご実家に行きましたよ





我が家のようにくつろぎます




お次は、寝てるパッパの上に乗ってくつろぎます。。。w






美味しいご飯にたくさんのお菓子でお腹いっぱいになりました



今週はパッパが1週間出張なので、私とポポはご実家にお泊まりさせてもらう事になってます



ポポさんも私も大好きなお家です







日曜日は砧公園に行くことに



お寝坊なポポさんはなかなか起きてきません









叩き起こして、いざ砧公園へ






ポポさんの大好きな落ち葉がいーっぱい




たっくさん走り回って楽しそうでした














2時間くらい歩いたので、飼い主もポポもヘットヘトになりました




でも楽しかったー



またいこーっと




オマケ


今LINEスタンプを作っています






いつかポポのスタンプ作りたいと思っていたので、承認されるといいなぁ



しかし、40個も絵を描くのはすごく大変でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/01/31 22:02 ] ポポロ(〜3歳8ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ