♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月と1月イロイロ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日は暖かったので、ポポとホームセンターまでテクテク





一緒に買い物できるって嬉しい





さてさて、12月のお話に戻ります



12月中旬、ブログでお友達になったフランちゃんに初対面しましたよ



きゃわわー





室内ドッグラン付きのカフェで遊んだのですが、





2ワンともあまり遊びませんでしたww




ポポさん、しつこくクンクンしてます





ごめんねーフランちゃん。。。




この日は2ワンともほとんど遊ばなかったのですが、

1月にフランちゃんのお家を訪問したら、チョー仲良しさんになってました





※写真が下手すぎていい写真が撮れませんでした。。。




追いかけっこにお相撲さんに大忙しでしたよ







僕ちゃんが踏まれるのではないかとヒヤヒヤモノです




カメラ目線のフランちゃんにもちょっかいを出すポポさん。。。






フランちゃんごめんねー




こんなに楽しそうに遊んでくれて本当に嬉しかったです



仲良くお座り












私は美味しいランチをご馳走になり、たくさんおしゃべりして、楽しい1日でした


ありがとうございましたー




また遊びにいこーっと



帰ってから、ポポさんは大爆睡してました




寝言も言ってましたよww




どんな夢を見てるのかしら

ふふ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/01/26 22:34 ] ポポロ(〜3歳8ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


