♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてたポポブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちはー



すっかりブログの存在を忘れていました



私の微妙な顔が最後のブログなんてヤバイ、ヤバイ




先週末は私の母が遊びに来てくれてポポさんはニコニコでした



知らないうちに帽子をかぶせられていました、。。 笑









そして、1週間以上前になりますが、ポポさんトリミングに行きました


















可愛いクリスマスのバンダナです




綺麗になったので、お友達のトイプーちゃんのショコラちゃんと駒沢公園に遊びに行きましたよ








わらわら






駒沢公園の事はまた後日書きます



もう12月ですね

忘年会シーズンなので、皆さん飲みすぎないように気をつけましょうねー









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/12/01 22:12 ] ポポロ(〜3歳6ヶ月) | TB(0) | CM(5)
初めまして
密かにポポちゃんブログ拝見してました!
更新が無くて寂しかったです。
実家で飼っていたビションがポポと言う名前で
今飼っているビションの誕生日が6月5日!
何か勝手にご縁を感じてしまいます💕
うちのは男の子でオレオといいます。
よろしくお願いします😊💕
[ 2015/12/02 11:29 ] [ 編集 ]
ポポちゃんかわゆす
トリミングしてピッカピカのポポちゃん
相変わらず真っ白でかわいい~。
ピンクのバンダナがお似合いね。

お友達のトイプーちゃんもめっちゃかわいいね~。

ここ数日でめっきり冬に突入した大阪ですが
東京はいかがですか?北風ピューピューさむくないですか?

体調には気を付けて2015年をのりきっていきましょ~。
[ 2015/12/02 12:28 ] [ 編集 ]
佳奈さん♡
初めまして、こんにちは◡̈♥︎
なんて嬉しいお言葉を。。。(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
ありがとうございますー!ブログ頑張ります〜♡
オレオくん可愛いです〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
お誕生日一緒なんてすごい嬉しいです‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
実家でのビジョンちゃんといい、嬉しい共通点です◍˘‿˘◍
どうぞ、こちらこそよろしくお願いします◡̈♥︎
[ 2015/12/02 23:19 ] [ 編集 ]
あふあるちゃんのママ♡
こんにちはー◡̈♥︎
すっかり寒くなりましたねー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
東京も北風ピューピューですよー。。。寒いのでついつい家にこもってしまいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
冬はこれからなんですけどね笑
あふあるちゃんママ見習ってもっと散歩しなきゃです!!

2015年もあと少しですねー◡̈♥︎
早いなぁ。。。今年も元気に乗り切りましょうᕕ( ᐛ )ᕗ
[ 2015/12/02 23:22 ] [ 編集 ]
わーい!
待ちに待ってたポポロさんのブログ!いつも楽しく拝見させていただいてます。って他人行儀(笑)

ポポロさん、可愛い〜〜。本当可愛い。お耳が前にピョコって☺︎
ピンクのスカーフも、帽子も決まってるね!

鍋パーティ楽しみだね(^。^)
ポポロさん、マシュマロ君ラブだよね!
[ 2015/12/09 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


