♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWアイテムとワンプー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


昨日ポポロはワンプーをしました

週末東京に帰省する予定なので、本当は金曜日ギリギリにワンプーするつもりでした

すぐに汚くなっちゃうので。。。涙


いつも旦那さんと2人で分担してワンプーしてます


今回は旦那さんが出張に行ってるので1人でしなければいけません。。。


不安。。。

ドライニングでドライヤーとブラッシング両方を1人でするなんて無理無理


と言うことで買っちゃいました

ドーン


ポポ抜きで


ドライヤーをクネクネできるアームです

これで1人でもできるー


となればさっそくワンプーしたくなって昨日したと言うわけです


あと、もう一つ理由があります


昨日ワン友が愛犬のケンシロウくんを連れて来てくれました


かわいい~

オシャレ~

キュンキュンです

2ワンショット


きゃわいい~


あれ。ポポさん何かに気づいた!






で、結局負けました笑


ケンシロウくんは2歳なので5ヶ月ちょっとのポポロなんかに負けるわけないですね

この後もずっと2ワンで遊んでいました


と、こんな感じで1時間ドタバタドタバタ遊ぶのでボサボサな毛がボッサボッサになってしまいました。。。

なのでワンプー前倒し決行です

あと、綺麗なケンシロウくんを見てたらワンプーしたくなったというのもあります


ケンシロウくんが帰ってからいざ、1人ワンプーです!

いい感じにモサモサしてます

手際よくサッササッサ洗って、ドライニングして、おわり!

アームのおかげですっごく時間短縮できました

1人でもできるー

一人なので写真は撮れませんでしたが、フワフワになったポポをパシャ


なんかデブに見えるー笑


ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/11/15 08:36 ] ポポロ(〜6ヶ月) | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは。

アッキーさん一人で頑張りましたね。
それにしてもいい物お買い上げ(^O^)/これは乾かすの楽チンですね。ブラシしながらドライヤーは難しいデスものね。

ポポちゃんもケンシロウ君と遊んで楽しそう!
ポポちゃんの方が大きく見えたのは母さんだけでしょうか?

お出かけはポポちゃんも一緒なのでしょうか?
楽しんできてくださいね。
[ 2012/11/15 09:21 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは♡
お母さんのワンプーって言葉が可愛くて使わせて頂きました♡
ポポはまだ動き回るので色々と大変です。。。涙
シロくんは大人しくてえらい子ですねー!
うちのポポは大人になっても逃げ出しそうです。。

ケンシロウくんはポポよりずっと小さかったです。2キロくらいしかないみたいです〜♡ちっさくてかわいかったです♡
ポポは小さい子にも負けちゃうヘタレです笑

週末のお出かけはポポロ一緒です☆
初めての新幹線も1人なのでまたまた不安です。。。涙
[ 2012/11/15 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


