♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今から東京に帰ります~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



1週間の帰省を終え、今新幹線で帰ってる所です



帰りは母の計らいで、グリーンに乗れましたよ





※あるCMのパクリです



おなじみのスハースハーもしていますよ






空気の入れ替えは大事ですもんね




シェリちゃんのパパさーん、新大阪でちゃんと買ってきましたよ








すんごく臭いです~





さてさて、帰省中ポポちゃんは大好きな人に会えましたよ





まずは大好きなノゾミン







ノゾミンに会えて、デレデレしてました







そして、ビションのアフちゃんとアルちゃん







まだパピーちゃんのアルちゃんは元気すぎて目線が頂けませんでしたー





すっかりお兄ちゃんになったアフちゃんは私にスリスリしてくれますよ








カッパみたいになってしまったポポさんの背後に、忍び寄る白いモフモフ











アフちゃんとアルちゃんはポポを気に入ってくれてるのか、お尻をクンクンしまくりでした(笑)





そして、違う日には


田舎のおばあちゃんの家に行き、畑で大暴れ












楽しそう~




実家でも、嬉しそう







彼氏のトニー君とはいつも一緒です








先月から一人暮らしを始めた妹のチーちゃんのお家でも、一緒








本当仲良しねー








私が留守の間、チーちゃんと母がヨットハーバーに連れて行ってくれました











よく見たら母、ウンチ袋持ってポーズ決めてます

ギャー






私も美女友達と素敵なフレンチを食べたり、







親近感のある、居酒屋に行ったり







生まれたばかりのベビタンに会いに行ったり、

※写真なしです




大好きな家族と過ごせて、幸せな1週間でした



次は年末に帰れるかな






今日は旦那さんに会える~


嬉しいなぁ







スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/10/27 13:22 ] ポポロ(〜3歳5ヶ月) | TB(0) | CM(13)
久しぶり里帰りして、関西楽しまれたようですね~(^^)(^^)
そして、お約束のスーハーポポちゃん、可愛いですやん(≧∇≦)b

何と、グリーン車で551の豚まん攻撃するとは、さすが関西人の誇りです(笑)
ちゃんとパパさんのお土産に持って帰りましたか…、途中つまみ食いはダメダメですよ(笑)

トニー君、本当に好き過ぎですね^^;
パパさんが、ヤキモチ焼きますよー!
[ 2015/10/27 18:48 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちはー(^ν^)
関西でのんびり、美味しいものを食べてきましたよー♡
やっぱ安くて美味いっていいですねー◍˘‿˘◍

私の周辺に乗った人は災難だったと思います(^^;;
復刻しゅうまいっていうのに惹かれて、ホクホクのを買ってしまったので臭くてたまりませんでした(^^;;
実は途中でつまみ食いしましたー\(//∇//)\
そーっと閉めて何もなかったように、お土産渡しておきましたよ(*´ 艸`) ふふっ
今回はアイスを買えなかったので、次回チャレンジします(^ー^)ノ
[ 2015/10/28 12:15 ] [ 編集 ]
いつもありがとう
アッキーポポちゃん東京に帰ったのね~。
東京より一層寒くなってたんじゃない???

可愛いポポちゃんにメロメロのうちのビションズたち
あふちゃんはアッキーにもメロメロだったね~v-10

また逢えるの楽しみにしてま~す。
[ 2015/10/28 12:38 ] [ 編集 ]
めっちゃ満喫されましたね〜😆
ポポちゃんの嬉しそうな表情も最高〜😍
他人事なのになんか嬉しくなりました(笑)
良かったねぇ、ポポちゃん💕

[ 2015/10/28 18:16 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
こんばんは…
もう、東京の自宅に帰られたんですね〜
お会いできなくて残念でした(◞‸◟)。.:*❉゚・*
久々の大阪、満喫されてて、ポポちゃんも楽しそうでしたね!
来年、4月からは、有休がまた付与されるので、平日でも大丈夫ですよ!
また、お会いましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2015/10/29 22:25 ] [ 編集 ]
アフアルママさん♡
またまたお返事が遅くなってしまってすみません!!
帰った日から東京は暑くなってたみたいで、半袖でも過ごせるくらいでした(*´ 艸`)

私も可愛いアフアルちゃん達にメロメロでした〜♡
いつも元気いっぱいで、賑やかでいいですよね(^ν^)
また会えるの楽しみにしてます〜\(^o^)/
[ 2015/10/30 19:50 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちはー\(^o^)/
いつも返事が遅くてもすみません(;´Д`A

ポポは毎日24時間遊んでくれる人がいて幸せそうでした(^ν^)
私もダラダラ出来て幸せでした笑
次はビワドッグいきたーいです♡
[ 2015/10/30 19:54 ] [ 編集 ]
ぽかりさん♡
いつもお返事が遅くてすみませんー…>_<…
メールのお返事も出来てなくてごめんなさいー((((;゚Д゚)))))))
今回の帰省では会えなかったけど、次はお会いしたいです〜♡
可愛いぽかりさんとうららちゃんに会えたらポポも大喜びです(^∇^)
有給使って貰うのは申し訳ないので、土日に予定を入れましょー♫
また会える日を願って♡ꈍ .̮ ꈍ♡
[ 2015/10/31 23:45 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませ。
お嬢様、おかえりなさいませませ。

ポポロちゃんのお耳いっつも可愛い!
畑で暴れたんか、よかったなあ!

スーハーしてるのって可愛いけど、怪しげだね!マシュマロ君もさせよう!

最近ね、マシュマロ君がアッキーからのプレゼントのぬいぐるみをぶるんぶるん振ってなぜか怒ってるんだけど、彼が何について怒ってるのかわからないんだよね(笑)
食前に多いから、お腹すいたアピールかなあ?
[ 2015/11/01 00:30 ] [ 編集 ]
チーちゃん♡
ただいまー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
畑でピョンピョンしてきたよー♡
またマシュくんにも会いたいよー(^∇^)
マシュくんオモチャ気に入ってくれてるんだねー(*^^*)
ポポも大好きなオモチャはブンブン振り回して、ポイーって投げて遊んでるよー\(^o^)/
食前に多いんだー\(//∇//)\
うちはいつもしてるー(*´ 艸`) 笑
[ 2015/11/01 23:05 ] [ 編集 ]
ポポちゃん久しぶり
ポポちゃん、アッキーさんかなりお久しぶりです〜フランのママです。
私事で、今年出産を経て全然ブログにお邪魔出来なくて申し訳なかったのですが、今日拝見したらポポちゃんが東京に居るーーですごくビックリしました。記憶のポポちゃんは関西だったのでσ^_^;
トリミングサロンがアニーさんならもしかしたら同じ区内か、近くの区なのかなって思いました〜またブログ読ませていただきますね(=^x^=)
[ 2015/11/12 22:27 ] [ 編集 ]
ふれささん♡
こんにちは(o^^o)
私こそご無沙汰しててすみません…>_<…
お子様が出来たのブログで見てたのにコメントせずにすみません(^^;;
フランちゃんとの2ショットがたまりません〜\(//∇//)\
私もそろそろ妊活をと思ってるので、また色々教えてくださいね\(^o^)/
駒沢公園とか行かれる時とかご一緒したいです〜♡
住んでる所は成城学園前最寄駅の世田谷区になるので、アニーさんまでは結構遠いんです(^^;;
でも可愛くカットしてくださるので、通わせていただいてます\(^o^)/
せっかく東京に来たのに、まだまだ未開拓地ばかりです(・´з`・)゚
どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m♡
[ 2015/11/13 11:44 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい>_<
アッキーさん、お返事頂いてたのに遅くなってごめんなさい>_<
世田谷区なんですね!!我が家は大田区で一番近いドッグランが駒沢公園なんです〜今日も旦那さんのふいの思い付きでドッグラン行ってきました^o^いつか一緒にランランできたらいいですよね(^-^)
あと、私31歳の学年なんですが、アッキーさんと年齢も近いのと、せっかく関西から東京に住むことになったわけですし、是非お友達になれたらいいなぁなんて思ってます(=^x^=)
かわいいポポちゃんにも会ってみたいです。メールアドレス載せてみたんですが、反映されてますか??もちろんコメントは非公開でかまいませんので(^-^)
[ 2015/11/21 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


