♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省します~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




明日から1週間関西に帰省します



パッパはお仕事なので、私とポポだけです



トニー君も忘れられないようにと、スタンバイしてます








でも、ポポさんはトニー君と離れたくないご様子。。。













しつこいので出してあげましたよ



忘れても知らないから~




話しはゴロっと変わるのですが、

昨日の日曜日は駒沢公園に行ってきました




なんと、4頭のビションちゃんに会いましたよー



駒沢公園はビション率高いです!



でも写真撮るの忘れてしまい、撮ったのはこれだけ。。。








大きくて可愛い白い子ちゃんを隠し撮りしました







ポポさん眼中にありません笑




なんの様子もお伝え出来ずすみません。。。



オシャレなカフェにも行ったんだけど、写真撮り忘れました



夜はご近所の友達に神社のお祭りに誘われたので、行ってきました










小さなお祭りでしたが、お祭りはいいですね






ん?ポポさん?何このポーズ!?




気を取り直して、パシャ






すごーく久しぶりに綿あめも買いました



どっちが綿あめか分からない~









ポポさん、初めての綿あめに興味津々
















あー楽しかった




明日から関西でのーんびり、美味しいものを食べてきまーす


551のアイスキャンデー買って帰ろーっと







おまけ


最近新しい美顔器買いました


綺麗になぁ~れ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/10/19 22:42 ] ポポロ(〜3歳5ヶ月) | TB(0) | CM(5)
おっ、ポポちゃんとアッキーさんはトニー君連れて関西に帰省なんですね(^o^)
新幹線、スーハーしながら帰って着たのかな(笑)

モフモフのポポちゃん、綿菓子に負けて無いですね~、シェリなら食べかけのスカスカの綿菓子ですわ(゜o゜;

帰りは、551のアイスキャンデーだけでなく、車内で迷惑な顔をされる冷凍しゃない豚まんも是非買って帰って下さいね(笑)
久しぶりの関西、楽しんで下さいませ~(^^)
[ 2015/10/20 07:49 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(^ν^)
関西帰省楽しみです〜♡
今帰ってるのですが、スーハーせずに爆睡してますΣ(゚д゚lll)珍しい!!笑

最近ポポの頭もスカスカですよー…>_<…
私のお手入れ不足で抜けまくりです>_<
綿あめのような弾力に憧れます〜♡

よしっ!いやーな顔されても知らんぷりして、肉まんも買って帰ります( ̄^ ̄)ゞ
美味しいものたくさん食べてきまーす\(^o^)/
[ 2015/10/20 11:13 ] [ 編集 ]
アッキーの顔が
ポポちゃんと綿あめ、並べたくなるよね~。
一人で帰省は色々大変そうだけど大丈夫~???

アッキーの美顔器って??神々しく照らされてるけど???
またゆっくりおしえてもらおーっと。
[ 2015/10/20 12:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/26 00:58 ] [ 編集 ]
あふあるママさん♡
こんにちはー(o^^o)
お返事いらないって言われたけど、返しちゃいます(*´ 艸`)
今帰りですー♡
帰りもスムーズに新幹線乗れました♡
アフアルちゃんに会えて楽しかったですー(^ν^)
また会いましょうねー♡

また自宅に帰ったら神々しく照らされよっと(^ν^)
[ 2015/10/27 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


