♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マシュマシュに会ったよー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




今日は可愛いマシュマシュ(本名:マシュマロ)くんに会った記事を書きますよー




たまプラーザのロイヤルガーデンでランチしました






今日の主役、マシュマシュですよー





かわゆい~



ねんねする姿も可愛い~








抱っこさせてもらって、パシャ







自撮りもパシャ








マシュマシュ、可愛い~






あっ、うちのポポさん忘れてた




マシュマシュの飼い主さんのサッちゃんとチーちゃんがポポを可愛く撮ってくれましたよ







素敵なお二人の前でモデルポーズしてますね








サッちゃん、チーちゃん、マシュマシュ、ポポの4ショット







ポポさん、マシュマシュの事が好きすぎてクンクンしてます









サッちゃんに抱っこしてもらいました








今度はチーちゃんに抱っこ









ポポはマシュマシュとすごく遊びたかったのか、お手でポムポムしてました笑








マシュマシュはまだ2歳半なのに、すごく大人しくてお利口さんでしたよ




今度はドッグランとかで遊ばせてあげたいなー




サッちゃんとチーちゃんとすごく仲良くなりました



専業主婦友のチーちゃんとは毎日LINEしてます



そして、今日はサッちゃんとチーちゃんと映画観に行きます




仲良くなりすぎです



東京で友達が増えてきて嬉しいです~





サッちゃんとチーちゃんから、プレゼントも頂きましたー




私へのお土産とポポへのおやつ








ポポロのイニシャル🅿︎のネックレス








たまごちゃん








大興奮です








たくさんのプレゼント、ありがとうございましたー






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/10/14 09:55 ] ポポロ(〜3歳5ヶ月) | TB(0) | CM(4)
ポポちゃんお友達嬉しそう
アッキーポポちゃん涼しやすい季節になりましたね。
アッキー元気だ、半袖だ。
ポポちゃんとマシュマシュちゃん仲良し~v-223
ビションのお友達が近くにいて遊べるのっていいな~。
ポポちゃんが恋しいよ~。BUTうちの2ワンはしつこいからね~v-239
ますますポワーアップしてるよ~。v-12
[ 2015/10/14 12:15 ] [ 編集 ]
あふあるママさん♡
こんにちはー(o^^o)
アッキー暑がりすぎて、昨日はタンクトップ着てました(≧∇≦)
さすがに外では恥ずかしいので、羽織を持ちましたけどね(^^;;
マシュマシュ可愛かったです〜(≧∇≦)
東京ではご近所さんな方ですが、やっぱアフアルちゃんの家から歩いて5分の距離に住んでいた頃はよかったなぁって思っちゃいます♡
アフアルちゃん達はパワーアップしたんですねー(≧∇≦)会いたい!!
近々メールしようと思っていたんですが、関西帰る日がだいたい確定しました!
会いに行きたいです〜(o^^o)詳しくはメールしますね♡
話したい事も盛りだくさん♡うひうひ♡
[ 2015/10/14 13:22 ] [ 編集 ]
ペーター!!!
件名は気にしないでください(笑)
あの日あの時あの場所で君に逢えてなかったらってほど素晴らしい日でした。
アッキー、LINEもし大変だったら1年後でも大丈夫だからね(笑)
1年後って長すぎか(笑)

アッキーもポポポポも可愛すぎてズキューン!でした(*^^*)

ポポポポ、卵に興奮してるね〜(笑)
女の子って感じですごく可愛かったなあ。マシュマロ君のこと結構気に入っていたみたいだよね?
嫁に来る?笑
俺んち、こないか?←氣志團ね。
[ 2015/10/14 13:41 ] [ 編集 ]
パトリック!
チーちゃんへ
題名のピーターは私達にしかわからないわね笑(≧∇≦)
ちょっとちょっと、歌の引用多すぎ\(//∇//)\
私も実はメールッ子なので、大丈夫(o^^o)
長文になると数日いただくけど、LINEは大丈夫だわ♡

ポポポはマシュマシュの事かなり好きだね(ిㅂి)
俺んちいくいく〜♡嫁にもいくいく〜♡笑
[ 2015/10/14 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


