♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いしん坊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは

更新が遅くなってしまう今日この頃です。。。

つい最近お手が出来るようになりました



えさを貰うためなら何でも覚えるみたいです

ただの食いしん坊さんです

そんなポポちゃんも5ヶ月を超え3.2kになりました



一体どこまで大きくなるのか楽しみです

そんなママの心情もお構いなしに、冬用のベッドをカミカミ中です











ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/11/12 23:07 ] ポポロ(〜6ヶ月) | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは。

ポポちゃん、お手が出来る様になったのですね。
少しづつ大人になって行きますね。
赤ちゃんのままでいて欲しいと言う気持ちと早く大人になって欲しいと言う気持ち2つありませんか?

ポポちゃんを見ているとシロの赤ちゃんの時を思い出します。
アーっという間に大人になっちゃいう間にますよー。
ブログを通してポポちゃんの成長振りを見るのが母さんの楽しみです。ポポちゃんどんな子になるのかな?
[ 2012/11/13 03:36 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは♡
お母さんの言うとおり、子供のままでいて欲しい気持ちと大人になった姿も見てみたい気持ちと二つありますねー♡
パピーには戻れませんしね。。涙
でも成長は母として嬉しい限りです♡

私も面白いお母さんと先輩のシロくんのブログにはいつも癒されてます☆人参のおやつを最近あげてます♫
これもお母さんのマネっこです(≧∇≦)
[ 2012/11/13 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


