♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

こんにちは~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お久しぶりです~




日曜日、お預かりしていたブゥくんは友達の元へ帰って行きました



とってもやんちゃなブゥくんは、躾おばさん(アッキー)に躾られ、少し賢くなって帰って行きましたよ






お座りもマテもアイコンタクトも完璧になりました















ポポさんとも終盤仲良くなって、よくかけっこしてました








ブゥくんの記事はまだ後日書くとして。。。


先週の出来事を時系列順に書いていきますね





9月19日の土曜日、私たち夫婦とポポさんはパッパの先輩のご自宅にお邪魔しました



先輩も先輩の彼女もポポが大好きで、ポポしゃんって呼んでくれてます






とってもとっても素敵なお家です










私も住みたいでしゅ




この日は先輩が男飯を振舞ってくれました





※食べるのに夢中で食べかけです



レストランで食べるような美味しさでした



お料理が得意な先輩は本当素敵です


この後も鶏トマト煮込み、牛のさっぱりおろし、マッシュルームスープ、シーフードとカラスミのパスタ、と盛りだくさんの料理が出てきました




もちろん美味しくてガッついてたので写真撮るの忘れましたよ




私たちがご飯にガッついてる間、先輩と彼女さんはポポをナデナデしてくれました













また言ってる~




人見知りのポポさんですが、全然懐いてます









すっごく優しい先輩と彼女さん、ポポの下敷きになってくれてます












ポポさん嬉しそう~











あっ、ポポさん調子乗ってる。。。





オモチャを持ってくるのを忘れたのですが、彼女さんが大事なぬいぐるみを貸してくれました









モンゴルでしか買えないネズミさんの夫婦です

※決してミッ○ーとミ○ーではありませんよ。。。笑








カリモクのソファが素敵です




ポポさんはネズミの男の子派のようです















先輩のお家には6m、いや8mはありそうな長い廊下があります





そこに男の子のネズミさんを投げてポポと遊んでくれました




ネズミさん、ごめんねー




楽しくて写真撮り忘れです




長い廊下を走るのがとっても楽しそうでした




オシャレなお家で美味しいご飯、そして素敵なお2人、

最高の夜でした




優しい彼女さんからはたくさんお土産頂いてしまいました




ディオールのグロスにカシミアのブランケット、







お茶にコースター






そして、チンギス!!笑








素敵なプレゼント、嬉しすぎます




彼女さん雑誌などにお名前載るすごい人です




先輩もパッパも映画のエンドロールに名前載るんですよ



みんなすごい人



私、無職です





あー楽しかったー



また行きたいなーってポポとお話ししてます




パッパは素敵な先輩やお友達がいっぱいです




スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/09/29 22:11 ] ポポロ(〜3歳4ヶ月) | TB(0) | CM(5)
ポポちゃん、パッパさん&アッキーさんと素敵なホームパーチーにお出かけですね~(^o^)

美味しい物たくさん食べて(アッキーさんが(笑))、遊んで貰って、ポポちゃん満足そうです!
そして、画像を見てると、ポポちゃんがまるでこの家の主人のようですね(笑)

素敵な先輩宅、羨ましいですね(^^)
ポポちゃん一家も、すっかり東京生活に溶け込んでいる感じですね~(^o^)
[ 2015/09/30 07:34 ] [ 編集 ]
あふある
あっきーおひさしぶり~。
お元気そうで何より。
素敵な先輩のおうちでたくさん遊べたポポちゃんよかったね~。

あたしポケモン映画のエンドロールで
旦那さんの名前必死に探したんだけどみつけられなかったの~。

やっぱり名前のるんだね~。
すごい。
今度またさがそーっと。
[ 2015/09/30 12:13 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(o^^o)
いつもコメントありがとうございます!!!
たまに人の作ってくれるご飯を食べれると嬉しいです〜♡本当美味しくて、かなりガッツきましたよ(ిㅂి)笑
ポポはすごく可愛がってもらっちゃって、本当帰りたくなさそうでした\(//∇//)\

なんとか東京にも慣れちゃいました(o^^o)
ただ、人の多さには未だに慣れません〜(・´з`・)゚さすが都会ですっ!
[ 2015/10/01 20:14 ] [ 編集 ]
アフアルちゃんのママさん♡
こんにちはー(o^^o)
わぁ!探してくれたんですねー!ありがとうございます♡
私なんて見ても無いです。。。笑
多分エンドロール後半に出てきます(^ν^)
やっと出てきた!って感じです\(//∇//)\
ちなみに来年のポケモンにも出てくるはずです(*´ 艸`)
[ 2015/10/01 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんわんこ!
昨日はスパシーバ^o^

すごく微笑ましいブログでやっぱり文章も人柄が出るんだすなあ!
アッキーもポポポポも可愛すぎてパパラッチになりそうだよ。←今日私スタジャン似合わない事発覚!ジェイクになれない!どうしよう?

そのポポポポに下敷きになっている写真、シュールすぎて笑っちゃった(笑)

旦那様もお友達も素敵な方でアッキー幸せね!(*^^*)
あ、ちーちゃん怪しい映画探そうっと。ニヤニヤ。
[ 2015/10/04 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ