♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

母がきた

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日、私の母がきました




そう、ポポちゃんが愛して止まない母です












車の中でも嬉しそう





※母、半目の為モザイクです




家に帰ってきたら、お腹ナデテの催促











で、そのまま寝てしまいましたww






母は東京駅の方で夕方から用事があったので、それまで六本木ヒルズで軽食です







AW ELEMENTSさんでご飯です





※今度は完璧に目をつぶってるのでボカします




5時に食べに来たので誰も居ませんでした



誰もいないからか、店員さんがすごく優しくて、サービスよかったです



ご飯も美味しいです



バーニャカウダ





トウモロコシとマグロのタルタル






食べかけのアマトリチャーナ。。。






あー美味しかった




母はお出かけして、10時に帰ってきましたよ



ポポちゃんにきてた服を着せて遊んでいました。。。







ポポちゃんは母と寝れるのが嬉しいみたい








図々しく、トニー君も運んできましたよ








次の日、母は関西で用事がある為急いで帰ってしまいました








キットまたすぐに来てくれるはず








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/09/17 23:45 ] ポポロ(〜3歳4ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ