♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

軽井沢旅行 その3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



旅行記、これが最後です




素敵な別荘でBBQを楽しんだ後、疲れてホテルでバタンキューしてしまいました



もちろん、お風呂に入らず。。。笑




パッパはちゃんと入ったみたいです




きちゃない私は朝、千ヶ滝温泉に行くことにしました~






その間パッパとポポさんは、ハルニレテラスをお散歩していました


















散歩中、1歳ちょっとのビションちゃんに会ったって言ってました~



いいなぁ私も会いたかったです






どーでもいい写真





でも


ホテルの朝食の時に2匹のビションちゃんに会いましたよー





サクラちゃんとモミジちゃんです


モミジちゃんは2歳のお誕生日旅行との事でした~


おめでとうございます~


お尻がハート型にカットされててとってもキュートでしたよ


写真撮り忘れちゃいました




ビションちゃんに会うと、やっぱテンション上がります




その後もランチに訪れたお蕎麦やさんで、14歳のビションちゃんに遭遇







かわゆい




ポポさんのお尻クンクンしてくれました







信州そばも堪能しましたよ











その後は軽井沢ツルヤに行って、たんまりお買い物




パッパはモカソフトを食べながらポポちゃんと待ってくれてます








たんまり買いました







ツルヤ大好き~




この日はみんなお疲れだったので、そのまま帰路につきました




楽しい、楽しい旅行は終わりです






次はキャンプに行きたいなぁ





旅行記、見ていただきありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/09/15 22:07 ] ポポロ(〜3歳4ヶ月) | TB(0) | CM(14)
軽井沢旅行記楽しませて頂きましたーヾ(*´∀︎`*)ノ゙
ポポちゃんもアッキーさんもめちゃ楽しそうでしたねー😆
旅先でシャンプー&カットだなんてスゲーっ(笑)て感心しちゃった◡̈⃝︎
憧れの軽井沢…いつか行ってみたいですー。あと、ツルヤっていう
お店もめっちゃ惹かれます♡
アッキーさん沢山買ってましたね😎けど、ペロリと食べ終わってそうですね〜😁って、失礼しましたー
[ 2015/09/16 08:13 ] [ 編集 ]
家族の時間がとれてよかったですね。
ブログからアッキーさんの幸せそうな雰囲気がとっても伝わりました。
軽井沢って行ったことがありませんが、この記事を見て行ってみたくなりました。

お蕎麦に天丼。とても美味しそうですが、みたらし団子ソフトクリームは私も夫もパスだなあ(笑)
[ 2015/09/16 19:25 ] [ 編集 ]
アッキーさんこんばんは🌃軽井沢旅行お疲れ様でした。とても楽しそうで羨ましいです(^-^)私も軽井沢には年1度キャンプに行ってます(*^^*)今年はまだ行ってないので軽井沢にすごぉく行きたくなりました(^_^)ななが今月末にお散歩デビューなのでこれから色々行けるのが楽しみです(^3^)/
[ 2015/09/16 20:58 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちはー\(^o^)/
軽井沢すごく楽しかったです(≧∇≦)
広大な自然に癒されました♡
シャンプーセット持って行ってて正解でした(≧∇≦)
ポポか人様のお家に行ける状態じゃなかったので、トリミングルーム助かりました^_^;
旅行中にシャンプーは初めてでした(^^;;
バルさんが軽井沢に行く時は私も駆けつけます!(お邪魔でなければ。。。)
ツルヤはフルーツと海鮮が安くて美味しいんです(≧∇≦)何度行っても買いすぎますww
もちろん、すぐに私の胃の中に入りますよ(ిㅂి)
[ 2015/09/16 21:29 ] [ 編集 ]
軽井沢旅行記、楽しく読ませていただきました(o^^o)
ポポちゃん、自然の中ピョンピョン走り回れて嬉しそうでしたね!!
BBQもお利口さんに参加していて偉いです!うちの子達なら、隙を狙ってパクッとしてしまいそうです(;_;)笑

今日トリミングのお迎えに行った時にポポロちゃんのこと少しお話しましたよ♡
[ 2015/09/16 21:34 ] [ 編集 ]
軽井沢
満喫されたようですね~♪お会いできるかな~♪と楽しみにしていたんですが…我が家は行きのサービスエリアで1ビションちゃんに会えただけでした
ポポロちゃんとぉ~ってもカワイイですね(^-^)
[ 2015/09/16 22:42 ] [ 編集 ]
ポポちゃん一家の軽井沢旅行、楽しく読ませて貰いましたよー!
軽井沢、本当にワンちゃんに優しい街ですし、良い所ですよね~(^^)
我が家も、またいつか行きたいです!

軽井沢に別荘持っているお友達が居るなんて、ポポちゃんパパさんの交友関係は、何か凄そうです(゜o゜;
ポポちゃん一家もお似合いですよ~!
購入した暁には、招待して下さいね(笑)

ツルヤの買い物、楽しいですよね!
何かお土産物やらオリジナル商品やら、リーズナブルに一杯買ってしまいますよね(^^)
地元スーパーは、海外でも日本でも、オヤジも旅行の際は必ず覗きます(^^)

あっという間に夏休みは終了で、お出かけシーズンの秋到来ですよー!
今度は、ポポちゃん一家はキャンプかな?


[ 2015/09/17 08:02 ] [ 編集 ]
Akikoさん♡
こんにちは(o^^o)
お返事遅くなってしまってすみません!
久々の家族旅行楽しかったです(≧∇≦)(実は旅行から帰ってから小さな喧嘩をしてしまいましたが。。。笑)
軽井沢は近くて綺麗な自然が楽しめるので好きです(o^^o)
ここだけの話、みたらしソフトは不味かったです。。。笑
やっぱりソフトクリームはミルク味がいいですね(ిㅂి)

まだメール返せてなくてごめんなさい!!!
途中まで保存して書き足してます(^^;;
もうしばらくお待ちくださいませ〜m(_ _)m
[ 2015/09/17 22:19 ] [ 編集 ]
こぼさん♡
こんにちは(o^^o)
お返事遅くなってしまってすみませんっっ!!
こぼさんは軽井沢に年1でキャンプに行かれるんですねー(ిㅂి)
素敵です〜♡
無印のキャンプ場が気になってるんです(≧∇≦)
こぼさんオススメのキャンプ場があればまたいつか教えてください🎶
ナナちゃんのお散歩デビューも楽しみですねー(≧∇≦)
[ 2015/09/17 22:53 ] [ 編集 ]
リン君のママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
やっぱり自然いっぱいの所で走り回るのって楽しいですね(^O^)
ポポもすごく楽しそうでまた連れて行ってあげたくなります(^ν^)

ポポはそんな賢くないんですよー^_^;
口に運んでもらおうと、ずっと顔を見てきますよ\(//∇//)\
そして、まんまとポポの口に食べ物を運んでしまいます。。。笑

アニーさんとポポの事話題にしてくれたなんて感激ですー♡
そろそろ涼しくなってきたのでお会いしたいですね(o^^o)
[ 2015/09/17 22:58 ] [ 編集 ]
いずさん♡
こんにちは(o^^o)
私もお会いしたかったです〜(・´з`・)゚
私は行きは全くビションちゃんに会わなかったんですが、帰る日になって会うことが出来ました(o^^o)
軽井沢はワンワン天国なので、訪れるビションちゃん多そうですよね♡
いつかお会いできる日を願っております〜♡
[ 2015/09/17 23:00 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(o^^o)
軽井沢やっぱり楽しいですね(^O^)
今回はそんなに街中には行かなかったのですが、楽しかったです♡
実はツルヤには毎日訪れていました笑
本当は海鮮とかウインナーとか買って帰りたいのですが、クーラーボックス忘れてしまったので買えずでした(・´з`・)゚

しかし、パッパの先輩は高貴な方ばかりで恐縮してしまいます。。。先輩の奥様達も他に別荘をお持ちなんですってΣ(゚д゚lll)
うちなんて、本宅もありませんからね。。。笑\(//∇//)\
もし、山小屋を購入したら遊びに来てくださいね(*´ 艸`) ププー
シェリちゃん家が軽井沢に来られる時は私達も駆けつけたいです〜♡
[ 2015/09/17 23:04 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^o^*)
先日は写真を一緒に撮らせていただきありがとうございまさした*\(^o^)/*
また、ブログにも載せていただきありがとうございます💕

軽井沢のツルヤ気になります😆

今度探して行って来まーす✨

また、お会いできるの楽しみにしてます(*^o^*)
[ 2015/09/21 09:54 ] [ 編集 ]
サクラちゃんとモミジちゃんのママさん♡
こんにちは(o^^o)

こちらこそ、お写真撮らせて頂きありがとうございます!!
サクラちゃんとモミジちゃん可愛かったです〜\(//∇//)\

ツルヤ海鮮とフルーツが安くて美味しいです(o^^o)
あとジュースとジャムも好きです\(//∇//)\
ぜひ、今度行ってみてください(o^^o)
私もまた会えることを願ってます♡
[ 2015/09/23 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ