♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

軽井沢旅行 その2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



長々と旅行記すみません~


さら~っと流してください




続きです




そうそう、ポポさんシャンプーされちゃいました













ホテルの中にトリミングルームがあるんです




事前に知ってたので、シャンプー、リンス、アルガンオイル、マイシザーにバリカンまで持参しました








ドライヤーや、風で水分を吹き飛ばす機械は貸してもらえます









乾かして、チッピングもすこーしだけしたら、終了









綺麗になったので、お出かけしますよ~





お出かけ先は、






パッパの会社の先輩の別荘です




素敵すぎる~




BBQにお招き頂きました





お家の中には暖炉もありました







素敵~



ポポちゃんは素敵なお庭でピョンピョンしてました









16時にBBQ開始です~






















可愛い9ヶ月のベビちゃんのEちゃんも一緒ですよ












可愛いね~




素敵な音楽に、美味しいご飯、そしてお酒


BBQ最高です~









ポポちゃんも鶏肉パクパクしてましたよ












夜も素敵ですよ~









ベビちゃんのEちゃんがスヤスヤ眠った頃、

キャンプファイアーが始まりました








焚き火なんて小学生以来でした




ゆらゆら揺れる火の光って全然飽きないんですね



不思議です




ポポちゃんもうっとり







そして、私の撮り方がわるかったのか、ポポちゃんの頭がファイアーしてしまいました





実際は燃えてないので、ご心配なく





キャンプファイアーで記念撮影









こんな素敵な別荘でのBBQにお招き頂き、大感謝でした



ああ、楽しかった~




またまた長くなったので、次に続きます~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/09/14 21:22 ] ポポロ(〜3歳4ヶ月) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ