♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢旅行 その1

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨晩、軽井沢から帰ってきました




軽井沢はとても涼しくて気持ちよかったです



お天気にも恵まれたので、とても良かったです




ポポさんは連日お出かけ三昧でなかなかお昼寝出来てなかったので、帰ったら爆睡でした








今日も、ずーっと寝ていますよww








写真を(珍しく)たくさん撮ったので旅行記を少し書きますね




軽井沢には金曜日に向かったので、車はスイスイでした





横川SAで、みたらしソフトを購入







ポポちゃんにはあげませんけどね~





宿に向かう前に、去年も訪れたアウトレットに行きましたよ




広場でピョンピョーン









店内ではパッパが抱っこしてくれます

※入れないお店もあります












パッパはお目当ての物を見つけられなかったみたいですが、私はDrawerのカシミアニットを半額でゲットです



これはラッキー








買い物も済ませ、お宿に向かいます



今回はカーロ・フォレスタ北軽井沢リーオさんに泊まりました




犬連れ率100%でしたよーわぉー!




犬連れにはストレスないホテルでしたが、お部屋は。。。かなぁ




ちょっとベッドが硬いですね




この日はもう予定を入れてなかったので、ホテル敷地内を探索です




まずは、敷地内のドッグラン




ウッドチップが敷き詰められていますよ




疲れてるのか、全然走りません








仕方ないので、敷地内の遊歩道を散策です









こちらにもウッドチップが敷き詰められています




テクテク






険しい道は抱っこです






川も流れています







軽井沢に来たーって感じがしていいですね





遊歩道の散歩の後は、飼い主の運動です







卓球ですね



でも、ポポちゃんがピンポン球欲しがっちゃって、大興奮でした














すごく久しぶりに卓球しました



昔、私の実家に卓球台があったのを思い出します





さて、そうこうしてるうちに夕食の時間になり、








就寝しました





次の日は、軽井沢スノーパークのドッグランに行きましたよー




冬はスキー場になる所です







広~い



ピョンピョーン









ポポちゃん楽しそう








たまにカーブ








私も走ります~




























ドッグラン以外の敷地も散策しちゃいました




日よけテントも設置










ポポちゃんがよそ見してるうちにダッシュ















ポポちゃん、早すぎ~ 顔怖すぎ~




丘の上のブランコで遊んだり、












tree houseに行ってみたり







キノコを見つけたり






ポポちゃん、楽しそう







しかし、走り回りすぎて、ドロッドロ~!





黒い胸毛が生えてしまいました




足もドロッドロ~








ぎゃーきちゃない~




お顔だけキレイキレイして














ホテルでシャンプーです








長くなりすぎたので、その2に続きます~
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/09/14 13:18 ] ポポロ(〜3歳4ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


