♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

birthday in 淡路島 Part2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

淡路島旅行の続きです

あわじ花さじきを後にして島花というホテルに向ます

その間ずーっとポポはままのお膝でネンネしてました


たくさん走って疲れたのでしょう


ホテルについて、チェックインして、いざお部屋に

犬と泊まれるドッグフレンドリールームというのが数部屋あるそうです

お部屋はポポに案内してもらう事にします




それはダメですよ~



ざっと、お部屋はこんな所です

ホテルニュー淡路グループなので、温泉にも入れるという特典がついてます


ホテル施設内にドッグランもあるとの事なので行ってみる事に

駐車場の隣にありました

さっそく、枝を見つけて


えいやっ!


ここでも、走る!



走る!


走る!


走る走る!!


のびのびと走れるのが楽しいんですね

松ぼっくりを見つけては

テヘペロ


そして、加えて走る!笑


パパともたくさん走りました


トレーニングも欠かしません!




たーくさん走ってとっても楽しかったみたいです

夜はポポにお留守番をお願いして、温泉に行く事に


小舟に乗って海を渡ります



ほんの数分ですが、船に乗って温泉っていいですね


ま、私達の話はサラサラ~っと流しましょう

お風呂入って、ご飯食べて、お部屋に戻ったら

旦那様からのカシウエアのプレゼント

幸せ

三十路になる私に大人の部屋着を着て欲しいと奮発してくれました

ありがとうございます


夜は寝て復活したのか、ポポさんから遊んで攻撃が。。。


旦那さんもう寝てしまいました笑

私もこの後、誕生日のカウントダウンを出来ぬまま寝てしまいました。とほほ


早朝6時



起きて攻撃で起こされます


ご飯をあげて、私は二度寝


そして起きたら9時10分

朝食の時間は9時。。。


朝食逃してしまいました


昨日たくさん走ったので疲れて私達みんな爆睡してしまったみたいです


チェックアウトの前にまたドッグランで遊びました

朝から元気~




ママは疲れたのでカメラマンです


そろそろ、私達のお腹がヒーヒー言っているので、事前に旦那さんが調べてくれていた山の中のドッグカフェへ


ドッグランや犬と一緒に泊まれるコテージもあるそうです

そして、やすい!

もっと早く知っていたらこっちに泊まっていたと思います

やっぱり自然を感じられるお宿が好きです

カフェに到着


ウッディで雰囲気の優しい素敵なカフェです





コースターが葉っぱなのも可愛い!!


朝走り疲れたのか、ポポさんは寝てしまいました笑


私達はボリューミーなブランチいただきまーす


旦那さんは淡路牛の丼を食べていましたが、写真撮るの忘れました


この日はあいにくの雨でドッグランが使えなくて残念です

次はこちらに泊まりたいと思います


食べ終わったら、雨なので早々に帰宅する事に



とっても楽しい二日間でした

やっぱり誕生日はいくつになっても嬉しいものですね


疲れたのか、帰って早々2人で寝ちゃいました
可愛い寝顔




おまけ
実家でもお祝いをしてもらいました
三十路になっても子供扱いしてもらえるのがすごく嬉しいです







ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/11/07 00:19 ] ポポロ(〜5ヶ月) | TB(0) | CM(4)
No title
お誕生日おめでとうございます!

朝起きて見たら2つも新しい記事が入ってて一気に2つ読んだので、ここでコメントさせてもらいます。

アッキーさん11月5日が誕生日なんですね。母さんは11月1日なんですよ
歳はかなり違いますけど。。。。(汗)
楽しい旅行が出来て良かったですね。
ポポちゃん、かなり飛んでましたね。ぴょ〜んって。
ちゃんと見てないと何処かに飛んで行っちゃいそうですぅ。

ポポちゃん地面にスリスリしてましたが、何かポポちゃんの気になる匂いでもあったのかな?
シロはミミズにスリスリするんです〜。ギャーですよ。

とっても可愛い夫婦ですね。
見ていてとても微笑ましいです。
もう一度
♫ Happy Birthday to you〜 Happy birthday to you〜 Happy birthday
to アッキーさん〜 Happy birthday to〜 you〜 ♫

[ 2012/11/07 20:10 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
いつもありがとうございます♡
誕生日近くてなんだか親近感♡嬉しいです♬

シロくんミミズにすりすりするんですかー!!わぁー!
ミミズが怖くないのは男らしい!
でもミミズついて来ちゃったら嫌ですね。。。笑
ポポは一体何にスリスリしてたのか謎です。。。
芝生の剥げた土の様な所にスリスリしてた様な気もしますが、不明なままです。
観察を続けたいと思います!

私達夫婦はただのバカップルなんですよ笑
ポポと走る写真を何回も撮っては走ってを繰り返していたので周りの人は飽きれてたでしょうね笑
[ 2012/11/08 00:16 ] [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
淡路旅行とても楽しそうですね♪
ポポちゃんもいっぱい走って嬉しそうです(^^)
また更新楽しみにしています☆
[ 2012/11/08 09:40 ] [ 編集 ]
チョッキーママ
ありがとうございます!(´◡͐`)
また一つおばさんになってしまいました笑
淡路島のコテージはチョッキーファミリーにも教えてあげたくなる素敵な所でした♡名前を忘れてしまいましたが。。。
旅行は楽しいですねー☆
[ 2012/11/08 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


