♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポちゃんがやって来た♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日ポポちゃんをお迎えに行きました
ワクワクし過ぎて6時に起床してしまいました 笑

11時にブリーダーさんにご挨拶をし、いざお家に


車でも全然怖がる事なくえらい子にしてくれました
ポポちゃん偉いよー

家に帰ってからお水を飲んで、トイレサークルに




トイレする前に寝ちゃった。。。笑

でもこの後二回のトイレはなんとかサークル内でしてくれました~

なかなかヤンチャ者でずーっと遊んでます

暴れまわるので写真が綺麗に撮れない。。。涙

用意してたベッドも気に入ってくれたみたいで一安心

うちの子になってくれてありがとうこれからも宜しくね

かわいいポポちゃんにメロメロです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/08/25 18:15 ] ホポロ( 〜3ヶ月) | TB(0) | CM(5)
カゴからはみ出して寝てる姿はとても可愛いですね!!
今日は早起きだったから早めに寝てくださいね~\(//∇//)\ずーずー
[ 2012/08/25 23:05 ] [ 編集 ]
田中さん
いつもコメントありがとうーe-265
すんごく元気でびっくりするかもー笑
今日は昨日より早く寝れそう(*^^*)
田中さんおやすみなさい〜☆
[ 2012/08/26 00:36 ] [ 編集 ]
ポポロママ、おめでとう!
ポポロママおめでとう!e-402
早朝からお迎え準備ご苦労様でしたe-454
また楽しい日々がはじまりますね!
色んな想いを乗り越えてポポロちゃんをお迎えされたと察します。
その分もポポロちゃんに目一杯の愛を注いであげて下さいね。
きっと最高の女の子に育ってくれると思いますe-69
兄妹犬オーナーとして情報交換しながら、お互いに頑張りましょう!

ポポロちゃん元気そうで何よりです。
のぶりんサンの言う通り、この兄妹はなかなかヤンチャのようですe-454
でもそれがメチャクチャ可愛いのだe-328

多分お住まいも極々近所だと思いますので、ワクチン接種が済んで落ち着いたら必ずお会いしましょう!
[ 2012/08/26 03:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 03:42 ] [ 編集 ]
チョッキーファミリーさん
色々親身になって頂き、ありがとうございます!!!
こんなに早く兄妹オーナーが連絡を取り合うなんて、と中村さんは驚いていました(#^.^#)笑
ヤンチャな兄妹が遊んだらどうなるんだろう♡と今から楽しみで仕方ないですー(o^^o)
これからは目一杯可愛がって大人になるのを見守りたいと思います♡
[ 2012/08/26 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


