♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポ久々に綺麗になる(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




昨日はポポさんのトリミングでした~





いつもは4週ごとにお願いしてるのですが、旅行に行く前はバタバタするからと、5週空けてしまいました


暇な主婦のくせに。。。笑





トリミング後~












なんか口が半開きですね。。。笑




今回はピンクのバンダナです~





モンステラとも一緒にパシャ







後ろ姿もパシャ




なんか、おデブに見える。。。笑





キレイになったね















トリミング頑張ったので眠いみたいです




次のトリミング予約しようと思ったら6週目までいっぱいでした



アニーさん人気です~



キャンセル出る事を祈っておきます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/09/04 20:07 ] ポポロ(〜3歳3ヶ月) | TB(0) | CM(5)
アッキーさん、沖縄旅行からお帰りなさい(^^)
ポポちゃん、ピンクのバンダナお似合いです♡
我が家も今回は4週ちょっとあきます!
あと2週間毛玉にならないように頑張らなければです(>_<)!!
アニーさん人気ですよね、なので我が家はずっと3週毎に行くのが決まっていて無理な時だけ早めに言って、近くで空いてる日に移動させてもらってますよ(o^^o)
[ 2015/09/04 22:05 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
沖縄楽しんだみたいで良かったですね。
うちの嫁さんは沖縄出身なんですが、私はまだ一度も行ってません(^-^ゞ
理由は・・飲まされるのが怖いので(^-^ゞ
沖縄から友達とか親戚が東京に来る度に大変なので、怖いんです(笑)

ちなみに来月に嫁さんは1週間、里帰りで私はモコとモモとお留守番です。

そうそうアニーさんはHPで知っているのですが、家のすぐ前にペティアがあるので、そちらに2~3週間位でシャンプートリミングお願いしてます。

何回もお願いしてるので、最近はビションにも慣れてくれたみたいでまん丸にして貰ってますよ。
[ 2015/09/05 01:42 ] [ 編集 ]
リン君のママさん♡
こんにちは\(^o^)/
お返事遅くなりましたっっ!
リン君ママさんも伸びたんですね(ిㅂి)
さすがに6週間はキツイので、本気でどうしようか悩んでます。。。
キャンセル待ちが出なかったら、セルフトリミングします^_^;
うちも予約もっと先まで入れておくようにしようかしら(^O^)
そしたら間違いないですもんね(≧∇≦)
[ 2015/09/06 22:15 ] [ 編集 ]
モコさん♡
こんにちは(≧∇≦)
お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
奥様、沖縄出身なんですね〜♡一度も行ったことないだなんて、勿体無い!!笑
でも泡盛勧められそうで、確かに怖いですね^_^;
来月はモコちゃんとお留守番なんですね♡
私も来月里帰りするのですが、ポポと一緒に帰る予定なので旦那さんは一人ぽっちです^_^;

お家の近くにサロンがあるのって憧れます(ిㅂి)
家から遠いと時間潰しが大変ですもんね^_^;
うちは次期間が空いてしまうので、久々のセルフトリミング頑張ってみます( ´◞ิ౪◟ิ`)
変になりそうです〜笑
[ 2015/09/06 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/09 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


