♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄旅行

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

※今回の記事は私の旅行記なので、スルーしていただいて大丈夫です





昨日の夜東京に帰ってきました~





仕事終わりにパッパとポポちゃんが羽田空港にお迎えに来てくれましたよ









お留守番組のパッパとポポちゃんの絆が強まりすぎて、ママの顔見てもポポちゃん全然喜んでくれませんでした




ママ、ショーック




楽しんできたので怒ってるんですね






そう、沖縄すごく楽しかったです







※チーちゃんと行きました



海に行くことだけを目的にしてたので、ほとんど観光はしてません





2泊3日だったので本土だけで離島にも行ってません





それでも、すっごく楽しかったです






沖縄本土の名護にあるリッツカールトンに宿泊しました






ゴルフされる方もたくさん宿泊されてました







今回はチーちゃんのおかげで宿泊費タダです



ラッキー




お部屋も素敵ですよ






まずはホテルの専用ビーチで遊びました



















最高に綺麗でした




そのあとは、プールに移動




素敵な小道を見つけては、ライザップごっこ








しょーもないことをして遊びます






プールサイドでのんびりしたり、







ジャグジーでのんびりしたりしました







あー最高





夜ご飯は”おばあの家”で炭火焼肉を頂きました~














煙がモクモクで目が痛かったですが、美味しかったです





その頃、ポポちゃんはパッパのご実家で楽しそうに遊んでいたようです














ニコニコですね







さて、次の日はホテルで美味しい朝食を食べました






うまかー





朝食の後は、真栄田岬に向かい、







シュノーケルをしましたよ








青の洞門があるんです




いざ!しゅっぱーつ










お魚さんキレイ~







たくさん寄ってきてくれましたよ~












すごく可愛かったです




肝心の青の洞門はというと。。。











とーっても人は多かったですが、素敵でした





1時間ちょっとのシュノーケル、すごく楽しかったです








真栄田岬すごくオススメです





この後は琉冰(リュウピン)でかき氷を食べたり










サータアンダギーを食べたりしました











どちらもマイウーですよー





この後は違うビーチへ



エメラルドビーチに向かいます









ただ、ゲリラ豪雨に合ってしまいビッシャビッシャになりました




どうせ濡れてるのでいいんですけど、雨が痛かったです




夜ご飯は”百年古家 大家”に行きましたよ




店内で滝が見えるという大人気店のようです。







ほとんどが海外の方だった気がします~



沖縄三線を引いてくれるおじいちゃんが可愛かったです








もたせてくれました










ご飯はボリューミーでした~







ご馳走様でした






次の日は晴天、最終日です





美ら海水族館に行きました









綺麗なお魚さんをたくさん見ました













立派なジンベイさんも素晴らしかったです








イルカさんのショーは本当に面白かったです








賢くて可愛いいイルカさんが大人気なのに納得です!



ニカーっと笑ってくれるイルカさんにキュンキュンです









美ら海を後に、中心部に車で戻り、




”ゆうなんぎい”という沖縄料理屋さんへ






今回の旅行で食べた中で一番美味しかったです~




ラフテーにソーキ





ジーマーミー豆腐







あー美味しかった






なぜか、私怒ってる。。。はて、なぜだ。。。笑





あっという間に旅行は終わってしまいました




2泊3日はあっという間ですねー





旅行に行かせてくれたパッパとポポちゃん、パッパのご実家のご両親に感謝です





いつもすみません。。。






ポポちゃんも2日ぶりにお家に帰ってきて、トニー君とラブラブの再会をしていました











ママはトニー君に嫉妬です







スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/09/02 15:29 ] アッキーの沖縄旅行 | TB(0) | CM(10)
おはようございます!

短い期間でも
とっても濃い中身で最高でしたね〜(^^)

シュノーケルに憧れの青の洞門
とっても充実した記事で
スバらしかったです♪

お二人の写真でプロモーション
出来るますね(^o^)

パッパさんとポポちゃんは
今回残念かもですけど
ポポちゃんの笑顔は・・・
まんざらでもない?!(笑
[ 2015/09/03 05:56 ] [ 編集 ]
アッキーさん、沖縄旅行満喫ですね~(^o^)
しっかり遊んで、美味しい物食べて、羨ましいですね~!

それにしても、ポポちゃんは、アッキーさんよりも、トニー君だったのですね(笑)
思わず、電車で笑っちゃいました(^o^)

私は昨年仕事で名護に行きましたが、なかなか良い所ですよね~(^o^)
また、いつか旅行で行ってみたいです!
[ 2015/09/03 08:01 ] [ 編集 ]
アッキーちゃん、ポポちゃん♡こんにちは
おかえりなさいです。
沖縄旅行すごく楽しそうですね(⌒▽⌒)
沖縄の青い空と海、チーちゃんとのツーショットとっても素敵です。
ポスターになりそうですね^ ^
ポポちゃん♡はやっぱりトニー君が一番ですか 笑
ポポちゃんのお顔かしげたお写真可愛いです。
ふぅおばさんはポポちゃんのお写真に朝から癒されましたよ(´◡͐`)
[ 2015/09/03 11:54 ] [ 編集 ]
アッキーさんお帰りなさい(*^^*)
沖縄楽しそうでうらやましいです(^_^)

色々と教えて頂きありがとうございます(^_^)分からないことだらけでホントに助かります。これからもよろしくお願いします!!
[ 2015/09/03 20:45 ] [ 編集 ]
Yujizuさん
Yujizuさんおひさしぶりですฅ(^ω^ฅ)
青の洞窟素敵でした〜❤️
人が少なかったらもっと素敵だったかもです。
しかし、Yujizuさんのキャンプには圧巻でしたよ〜!!
あんな本格的なキャンプしてみたいです\\\└('ω')┘////

ポポは私がいなくても全然平気〜って感じです(笑)
クール女子ですね。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)
[ 2015/09/04 17:11 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは♡
仕事で名護に行けるなんていいですね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
羨ましいです!沖縄本土だと、中心部を離れた方が好きですԅ( ˘ω˘ԅ)
やっぱり海が綺麗ですね〜あーまた行きたくなってきました(笑)

ポポはやっぱり私よりトニー君みたいです。。。チーン
来週軽井沢に行くので、次こそは川上庵に行ってみますね〜(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
[ 2015/09/04 17:20 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん
こんにちは♡
沖縄本土はとても久しぶりだったので楽しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
青い空に青い海って普段見れないので最高ですね♡
ポポとパッパには申し訳ないですが、楽しんできました(ง ´͈౪`͈)ว

ポポは私のこと恋しがってくれると思っていたのでショックでしたー(;´༎ຶД༎ຶ`)
置き去りにして遊んできたのがバレているんでしょうね、、、(笑)
[ 2015/09/04 17:23 ] [ 編集 ]
こぼさん♡
こんにちわ\( *ω*)┓
沖縄とても楽しかったです!変な記事なのに見ていただき、すみません。。。(・:゚д゚:・)

私もポポがパピーの時はとっても試行錯誤したので、こぼさんのお気持ちわかります(っ´ω`)っ
知らぬ間に色んなこと覚えてたりしてて、色んなことに感動します♡
ななちゃんの成長、私も楽しみにしています(ノ≧ڡ≦)
[ 2015/09/04 17:28 ] [ 編集 ]
楽しかったね♪
アッキ~
沖縄楽しかったんだね~(*^o^)/\(^-^*)
私とサッカー少年はライザップアッキ~に大爆笑(^ω^)
そのあとのきんちゃん?ジャンプも!

ポポちゃんはパパとラブラブだったんだね~(*^o^)/\(^-^*)


[ 2015/09/05 08:05 ] [ 編集 ]
アフアルちゃんママさん♡
こんにちはー(^ν^)
沖縄楽しかったですー\(^o^)/青い空と青い海、いいですよねー♡
ライザップと欽ちゃんジャンプに突っ込んでくれて嬉しいです\(//∇//)\
30越えたおばさんなのに、バカな事やっててお恥ずかしい^_^;
私も石垣島にも行きたかったです(ిㅂి)
[ 2015/09/05 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


