♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のご飯

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは




今日はステーキ肉を買ったので、創作料理を作ってみました











気分は秋です





ポポちゃんも気になるみたいです

















ダメです










ポポちゃんには味の付いてないサツマイモをあげましたよ





パッパ早く帰ってこないかなぁ





早く帰ってこないとポポちゃんが食べちゃうよー












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/08/27 19:37 ] ポポロ(〜3歳3ヶ月) | TB(0) | CM(6)
きゃぁ〜♥️
きれいだし、美味しそうだし、ステーキだし
アッキーさんとこに行けば食べれる?(笑)
愛知に来たら
私のね。。。美味しい。。。ムニャムニャ。。。だよ
やっぱり外にひつまぶしを食べに行こう‼︎(笑)

[ 2015/08/27 21:33 ] [ 編集 ]
アッキーちゃん、ポポちゃん♡おはようございます
とっても美味しそうでおしゃれなお料理。アッキーちゃん、お料理得意なんですね。
パッパさんもおうちごはん楽しみだぁ〜♡

沖縄旅行楽しみですね(⌒▽⌒)
あっ、ポポちゃん♡の「キッ!」というお顔、可愛いね^ ^
[ 2015/08/29 07:16 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♡
こんにちは(o^^o)
美味しいかは保証出来ませんが、食べれますよー( ´◞ิ౪◟ิ`)
カモーンみぽりんさん~
みぽりんさんのムニャムニャもきになるー!!笑
ひつまぶしもきになるー!!!
あーひつまぶしがとても食べたくなってきましたぞ\(//∇//)\
[ 2015/08/29 08:50 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんにちは(o^^o)
料理は得意かわからないのですが、好きです\(^o^)/
もっとレパートリーを増やしたいとこです?

沖縄明日から行ってきます~
東京は寒いので、夏気分を取り戻してきます(o^^o)
キッの顔、目だけギョロッとこっち向いてて面白いですよね( ´◞ิ౪◟ิ`)
[ 2015/08/29 08:51 ] [ 編集 ]
はじめまして。こぼさんと申します(^-^)
ぽぽちゃんかわいいですね(*^^*)
うちも、今日でちょうど一週間の女の子のビションちゃんがいます。名前は(なな)と申します。朝起きるとうんちを踏んじゃって困ってます(*_*)ぽぽちゃんは、赤ちゃんの時からおトイレはきちんと出来ましたか?躾が悪いのかと毎日悩んでいます(TT)

ブログ楽しく拝見させて頂きますので、頑張って下さい。沖縄も楽しんで下さいね(*^^*)
[ 2015/08/31 20:21 ] [ 編集 ]
こぼさん♡
初めまして♡
コメントありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません>_<
昨日の夜沖縄から帰ってきました(o^^o)

こぼさんはパピーのななちゃんお迎えになったのですね♡\(//∇//)\♡
キャー羨ましいです♡
ポポは比較的トイレを覚えるのは早かったと思いますが、1歳になるまで、月に1度はカーペットにお漏らししちゃったり失敗はありましたよ^_^;
でも、今は失敗も全くなくなりました。キットまだまだパピーちゃんだから失敗もしちゃうと思います(^-^)
諦めずにトイレを教え続けてあげたらキット覚えます♡
私のお友達のビションちゃん達も覚えるまでに個体差はありましたよ(^ν^)
しつけが悪いなんて事はきっとないです(`_´)ゞ
教え続けるとちゃんと覚えてくれる賢い犬種です♡

あと、ウンチ踏んでしまうのは可哀想ですよね(´・_・`)
トイレの大きさを改善したり、ゲージの大きさを見直してみるとか?何かを改善すると治るかもしれませんよ\(^o^)/
うちはパピーの頃からゲージに入れて寝せた事がなく、リビングの半分をポポのスペースにしてたんです。
トイレもワイドサイズの大きいものを使っています(^-^)
広いスペースでトイレをしていたからか、ウンチをうまいこと避けていました。
今でもウンチをしたら走って逃げるんです(^^;; 変ですよね。。。
本来犬って綺麗好きって言いますし、大きくなってきたら踏む事も無くなると思います(^_^)
今は小さい体だから避けれなくて仕方ないのかもしれませんよね(^-^)
何だか、偉そうな事を書いてすみません!!色々試してみてナナちゃんにあったおトイレ方法が見つかるといいなーって思ってます♡
パピーを育てるのって大変ですが、成長していく我が子は宝物です(o^^o)
お互いワン育て頑張りましょうねー♡

こんな適当なブログ読んでいただき、ありがとうございます!!




[ 2015/09/02 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


