♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置しすぎー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



知らぬ間に2週間以上ブログ放置してました



ポポさんは元気ですよー








8月初めは私の母が来てくれましたよ




※目が半開きだったので気を利かせてモザイクかけてます





妹のチーちゃんからは嬉しいプレゼントが届きましたよ








かわゆいビションポーチです




私の大好きなバーバパパもあるー







そうそう、ヒマワリも咲きましたよ













綺麗でした






相変わらずパッパとも仲良しですよ









私とも仲良しですよ





ピカチュウにもなりました







パッパもピカチュウになりました







ポポさん、ピカチュウ大好きみたいです








でも1番のお気に入りはトニー君です



不動の一位です









どこでも一緒













好きだね~



オモチャと言えば!

パッパがJack spadeでおニューのオモチャを買ってくれました







加えたらヒゲに見えるという、面白オモチャです




いいなー


私にもプレゼントください





先週はパッパの先輩達が遊びに来てくれました



しばらくお客さんがなかったので嬉しかったです







このテーブルだと8人分のテーブルセットはパンパンです




ワン好きの先輩に抱っこされて、ウィンク








人見知りのポポさんですが、ずっとお膝に座ってましたよ







外は暑いので昼間のお出かけはあまり出来てないです



早く涼しくならないかなぁ











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/08/19 18:46 ] ポポロ(〜3歳3ヶ月) | TB(0) | CM(6)
こんばんは(o^^o)
アッキーさんのお母様に会えて、ポポちゃん嬉しそうですね!!
パッパさんもお家でアッキーさんとポポちゃんとまったり出来ていますね!
パッパさんいつもお仕事忙しそうですね、お疲れ様です(>_<)

ポポちゃんの付けヒゲ可愛いです♡
うちもそのおもちゃ買ってみようかな?笑
トニーさんを加えてるポポちゃん、ワイルドなお顔ですね〜(*^^*)
[ 2015/08/19 20:22 ] [ 編集 ]
アッキーさん&ポポちゃん、お久しぶり(^o^)
久しぶりのブログと思ったら、楽しかった出来事がたくさん盛り込まれてますね~!

ポポちゃん、不動の一位はヤッパリトニー先輩ですか?
このままだと、またアッキーさんが修繕しないと10円ハゲだらけになっちゃいますね(笑)

ひまわり畑、ヤッパリ満開は綺麗デスね(^^)
失礼ながら、前回とは…^^;

たまに、冬季生活レポート宜しくお願いします(^o^)
[ 2015/08/19 21:18 ] [ 編集 ]
リン君のママさん♡
こんにちは\(^o^)/
ポポは母に会えるのすっごく嬉しくてまた足にオシッコかけてました笑
変な癖です(^^;;
パッパは相変わらずよく働いてます(・_・;
私は暇すぎて毎日寝てばかりです(^^;;
仕事したくなります〜

ヒゲのオモチャ可愛いですよー\(^o^)/
長〜いベロのオモチャも買ってくれたので、またアップしますね( ´◞ิ౪◟ิ`)
でも、すこしポポには大きかったです(^^;;
[ 2015/08/20 20:17 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは\(^o^)/
だいぶお久しぶりになっちゃいましたー笑
トニー君への熱は未だ冷めず、体毛?髪の毛?がむしり取られる毎日です笑
ヒマワリはやっぱ咲いて方が素敵ですよね〜って当たり前ですね( ´◞ิ౪◟ิ`)
前のフライングは残念でしたが、満開のヒマワリをみると夏だなーって実感します(o^^o)
早く涼しくならないかなぁ(o^^o)
シェリ家みたいにお出かけたくさんしたいものです♡
[ 2015/08/21 07:36 ] [ 編集 ]
アッキーさんポポロちゃんこんにちは!しばらくポポロ日記がお休みだったので、ポポロちゃん病気になったのかな⁉︎と思ってたら元気なお顔が見れて良かったです‼︎
滋賀に来てもポポロ日記に癒されてます♡
[ 2015/08/21 21:03 ] [ 編集 ]
りつこさん♡
ご無沙汰してます\(//∇//)\
結婚式や新婚旅行どうだったのかなーってすごく気になってます(ిㅂి)
またお話しできる日があれば色々聞きたいです♡
ブログは私の気まぐれでサボってしまいました(^^;;
ポポも私もとっても元気です\(//∇//)\
りつこさんも滋賀の生活には慣れましたか(^-^)
いつもブログ見ていただき嬉しいです♡
また会えたらいいなぁ(ిㅂి)
[ 2015/08/23 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


