♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

birthday in 淡路島

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

だいぶ更新が空いてしまいました。。。


私ごとですが、11月5日に誕生日を迎えました

ポポロも5日に5ヶ月目を迎えました

ダブルめでたい

誕生日も兼ねて、淡路島に家族三人で小旅行に行って来ました

ポポロは初旅行です

お利口さんにできるかなぁ~

それでは、いざ出発~


実家の車を借りて行きますー

運転は旦那さんです



顔を消すのはもうめんどくさいのでという理由で顔出しオッケーもらいました

ポポは朝からおネムなようで車で爆睡


ちらっ


実は起きてたりします笑


まずは淡路島のパーキングエリアに到着です

ここはパパとママのプロポーズの思い出の場所です

再現プロポーズしよう!って言ってたのに忘れました。。。

ま、そんなもんです



2人でのんびり日向ぼっこ


パーキング内にあるドッグランでかけっこもしました




楽しそぉ

ここで3ショットを

パシャ




モフモフでママ隠れたし。。。
それも、ポポ横向いてるし

ま、これはこれで良しとしてパーキングを立ち去ります


次は淡路島、花さじきへ


今はコスモスが綺麗に咲いているそう

ワクワク



わぁー綺麗~


ママとパシャ

コスモスじゃなかった。。。笑

今度こそは、ちゃんとした3ショットを!
パシャ


ちょっとポポが向こう向いてるけど、いい写真が撮れました

よかった


さて、草に興味深々なポポちゃん

草を食べる食べる



食べるだけかと思ったら




えー!!
なんかよくわからないど、地面にスリスリし始めました
お顔ドロドロ。。。



まだしてます。。。


スリスリをやめさせて、コスモス畑にとうちゃーく


とっても綺麗でした

ここで、また恒例のかけっこです

まずは、私と

お次は旦那さんと

それは、それは、大興奮でした

ダックスくんにも会いました




あら仲良し


子供達にも大人気





初めて牛しやんにも会いました



こらこら

そんなこんなで、楽しい花さじきを後にします~




この後、淡路島のホテル島花に向かいます

なんだか長くなってしまったので、Part2に続く~


ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/11/06 13:01 ] ポポロ(〜5ヶ月) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


