♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマワリ畑、その他いろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日はパッパが広島出張なので、超簡単手抜きご飯です






サンラータンです



ぎゃははー適当




お気に入りの箸置きもご紹介






土瓶なんですよ


私、箸置きが大好きでたくさん持ってます




ちなみに、パッパは広島球場でピカチュウとお仕事のようです









笑。。。多い。。。





さてさて、今日の夕方、ヒマワリ畑に行ってきましたよ



ポポさんは、夕方になるとお出掛けできるのを知っているのでソワソワします







散歩行けると確信するとワクワクに変わります








ワクワクし過ぎて、ライヨンちゃんを踏みつけてます






ポポさんは本当にお散歩が好きですね







では、ヒマワリ畑に行きますよー








テクテク歩いて、歩いて、



静かな住宅街の一角にありました~









咲いてない~




辛うじて、2本だけ咲いていましたよ







見えますか?




8月頭に咲くそうなので、その時にまた行ってみようと思います





帰ったら涼しいところで休憩です









休憩が終わったらポポの好きなあるもので遊びます






それは、ビニールです笑。。。









私の母が膨らませたビニールをあげて以来、ポポはビニールが大好きなんです












大興奮です





マテさせてから~








ヨシっ!











自慢気に見てきます





そして、自分のベッドに運び、




パン!としたら








満足のようです
















エコな遊びじゃないので、数日後ね




ポポちゃんの遊びは安上がりですね~


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/22 21:06 ] ポポロ(〜3歳2ヶ月) | TB(0) | CM(8)
こんにちは ♪
ヒマワリ残念でしたね。ポポちゃんはどちらでも良さそうだったけど (笑)
旦那さん ピカチュウとお仕事ですか。それにしてもピカチュウ多いですね。面白い ♪
ポポちゃんビニール袋 バン! って。シロだったら絶対怖がりますよ。
風船も逃げ回るもの Σ(゚д゚lll)
[ 2015/07/23 07:40 ] [ 編集 ]
パッパさんの実家も近くで直ぐに遊びに行けるようで、ポポちゃん退屈せずに楽しんでいるようですね(^o^)
ワクワクのポポちゃんの笑顔が、特に可愛いですよ~(≧∇≦)b

ビニール袋を自分で割って遊ぶのですね(゜o゜;
シェリは、ビニール袋はブリッツのスイッチですね~^^; 
膨らませて、持って追い掛けると確実にブリッツが始まります(笑)

今度は、満開のひまわり畑楽しみにしてますよー!
暑い日が続きますが、激務のパッパさんもアッキーさん&ポポちゃんも体調崩しませんよーに(^o^)
[ 2015/07/23 07:53 ] [ 編集 ]
ポポちゃん♡アッキーちゃん、こんにちは
チョーお久しぶりです(笑)
お元気そうで何よりです。ポポちゃん♡も相変わらず可愛いなあ〜
東京の生活も慣れて満喫されてるようで、安心しました(親心?)
パッパさんもお忙しかったようですが、一段落で良かったですね。
たくさんのピカチュー可愛い♡
ひまわり畑、東京にもあるんだと期待して見たら、時期が早かったって(゚o゚;;アッキーちゃんらしく可愛く思いましたよ♡
関東に行った時はポポちゃんに会いに行きますね。
ポポちゃん、アッキーちゃんお会いできるのを楽しみにしてます。
[ 2015/07/23 21:53 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは\(^o^)/
母さん、リフォームお疲れ様でした〜♡
私もペンキとか塗ってみたいです(ిㅂి)

そうそう、ポポはヒマワリ咲いてなくても咲いててもどっちでもいいーって感じでした\(//∇//)\
次は満開のヒマワリを見たいと思います♡
シロくんは風船ダメなんですね〜じゃあビニールパン!なんて怖いですよね…>_<…
ポポもビビりなのにビニールパン!はいけるようです笑
[ 2015/07/24 17:53 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは\(^o^)/
いつもコメント出来てなくてすみません…>_<…
アルルちゃん達と楽しそうでしたねー\(^o^)/
ワンコも飼い主さんもみんなが楽しそうで、見ていてこちらがホッコリです♡
シェリちゃんもビニール好きなんですねー\(//∇//)\
ビニールって興奮させる何かがあるんですかね〜笑ふふふ
満開のヒマワリは次に期待してくださーい\(^o^)/
[ 2015/07/24 17:57 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんにちは(o^^o)
心配してくださり、ありがとうございます♡
先々週くらいは少しだけホームシックになってたんですよー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
3日で終わりましたが(*´ 艸`)
ヒマワリ畑に行ったのに、2本しか咲いてないだなんてビックリですよねー笑
次こそは満開のヒマワリお届けしますねー\(^o^)/
もし関東に来ることがあれば、どこにいても絶対に会いに行きますよー♡
[ 2015/07/24 18:00 ] [ 編集 ]
ぽぽさん!!
可愛いです〜可愛すぎます(*^o^*)
ぽぽさんの躍動感溢れるお写真…たまりませんね。
ぽぽさんビニールでそんな遊びするのね(笑)
ぱっぱは、ピカチュウの中ですか?

ぽぽさん、いつも綺麗ですなあ(*^_^*)
[ 2015/07/30 19:59 ] [ 編集 ]
ちーちゃん♡
こんにちはー\(^o^)/
躍動感感じてくれてありがとうございます〜\(//∇//)\
ビニールはポポの友達みたいな存在です笑
でもボロボロにしますけどね(ిㅂి)

パッパはピカチュウには入りませんよー( ̄▽ ̄)
ピカチュウ達を先導する人です笑
ポポは写真では少しマシに写るのですが、手入れをされないのでいつもボロボロなんですよー笑
私の手入れ嫌いはなかなか直りません。。。(^^;;
[ 2015/07/30 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


