♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

先週いろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


梅雨明けして毎日暑いですね~



さて、パッパも仕事が落ち着き、家でご飯を食べれるようになってきたので久々にご飯を作りました







それを横から欲しそうな目で見てくる子が。。。








朝はパインを狙っていましたよ







の割りに、ドッグフードはあまり食べません


今度ポポのご飯事情をアップしますね




さてさて、先週の水曜日



私の親友のノゾミンが出張で東京に来ていたので会いに行きましたよー


高輪のオーバカナルさんに行きました




※可愛いお顔を隠してしまったので、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんを想像してくださいね
激似です




ノゾミンはポポをワシャワシャするのがとても好きです






この日もずっとワシャワシャしていて、ポポの頭が平べったくなりました








ノゾミンが席を立つと目でノゾミンをずっと追っていましたよ








関西にいた頃のノゾミンへの熱はまだまだ健在です





また10月にも出張があるみたいなので、また会えるかなー






そして、金曜日


この日はパッパが仕事でお泊まりだったので、パッパのご実家にお泊まりしましたよ



大好きな義父さんと2ショット






義父さんはいつもポポの大好物のサツマイモをくれるんです







そんな優しい義父さんにポポはメロメロです




ワンワンスペースで、おネンネしたり
















ちょっと戯れたり





とても楽しそうです




最低でも週1で遊びに行かせてもらってます




私もポポも大好きなお家なんです




今週も行っちゃいます~





そして、土曜日


義姉さんに誘ってもらったBBQでした




新豊洲のオシャレなBBQスペースでした






って、分かりにくいですね



お友達のコマさんも一緒ですよ










私たちがお肉を焼いてる間、2ワンはおとなしく座ってくれてましたよ














あー。。。


残念ながらお肉には下味がついていたのであげれませんでした




その代わりにコーンを少しだけあげましたよ










楽しいBBQでした











何人いるのか分かりませんね




ポポも楽しかったねー







今週も楽しいことあるかな


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/21 20:55 ] ポポロ(〜3歳2ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ