♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ショコラちゃんに会ったよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日はずーっと前からブログを見てくださってた、トイプードルのショコラちゃんに会いに行きましたよー



ずーっと会いたいねーって話をしていたので、2年越しに願いが叶いました







と、その前に





面白い写真が撮れたので載せちゃいます







寝ながらポポのお腹を撫でるパッパです



この日は朝の4時に帰ってきて、数時間だけ寝て仕事に行ってました



なので顔がパンパンですね




今週の月~金は朝の4時にテレビ局入りなんですって

※パッパがテレビに出るわけではありません




パッパが今担当の映画は





ポケモンです~




良かったら観てくださーい



私は。。。観ないかも。。。いや、観るかも。。。へへ




パッパの会社携帯にはピカチュウ付いてます










さてさて、本題です



中学生ぶりにやってきた横浜~




街の灯りが とてもきれいね

ヨコハマ~ ブルーライト・ヨコハマ~



の横浜ですね




さて、かわい子ちゃんはどこだ~





いたーーーーー!







可愛い~







可愛い~



1.5キロの小さな2歳の女の子、ショコラちゃんです




まずはランチをしましたよ



すごくオシャレなハワイアンダイニング、ジンジャーズビーチさんに行きましたよー





ショコラちゃんのママのMちゃんが予約してくれたので、大行列の中優越感に浸りながら入れました



ショコラちゃんとポポちゃんはカートインです








大きさ全然ちがーう




小さいショコラちゃんを抱っこさせてもらいました







かわゆい~




ポポもMちゃんに抱っこしてもらってニコニコ








ショコラちゃんのママなのに、ポポちゃん退かずに占領しちゃいました







ごめんね~ショコラちゃん





美味しいご飯とお喋りを楽しんだ後は少しお外を散策です








とはいえ、昨日は暑い日だったのでアスファルトの上を歩かせる訳にはいきません




2人でカートインしてもらって










ベイクォーターの屋上にある、小さなワンコ広場に
行きましたよー














ショコラちゃん楽しそうね








そうだった、そうだった




二人ともクンクンに忙しそうでした








クンクン、チッコ、ウンPを済ませたので、Mちゃんオススメの場所に車で移動です





車移動中もMちゃんのお膝をポポが占領してたようです



ごめんねーショコラちゃん






山下公園の近くにやってきました




可愛いワンコグッズのお店を紹介してもらったり




Mちゃんが大好きなあんプリンのお店に立ち寄り、








お土産買ってもらっちゃったり





※ツルんとしてるのにすごく濃厚で美味しいプリンでした~






森の中のようなカフェに入っては








ケーキセットをご馳走してもらいました




Mちゃんありがとうございます





いつの間にか、2ワンの息もピッタリ










移動中もとても仲良し















ポポちゃん、妹が欲しくなったかしら




Mちゃんとは初対面でしたが、初対面と思えないほど話が盛り上がり、楽しいひと時でした




あっという間に帰る時間になっちゃったのですが、可愛いショコラちゃんが恋しかったです




ポポさんも帰りの車でショコラちゃんを連れて帰れないのに、お怒りでした









また会えるから我慢してね~






さてさて、お買い物もたくさんしましたよ







茅乃舎とドンキー。。。笑


横浜でなくても買えますね笑





ポポちゃんのオヤツも買いましたよ







こちらのお店で購入です






すごく素敵な店長さんがいますよ



いつも見ているビションブログで有名な、Iちゃんのお写真も飾られていましたよー



こだわりのオヤツやフードが買えるお店です




あー楽しかった~




また早く可愛いMちゃんとショコラちゃんに会いたいなー





スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/12 11:58 ] ポポロ(〜3歳2ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ