♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた、チーちゃんが来たよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




度々登場していますが、またもや、妹のチーちゃんが遊びに来てくれました








ポポさんはチーちゃんが大好きだもんね





と、その前に、




家に来る前に、私とチーちゃんは久々にディズニーシーに行きましたよ







あいにくの雨でしたが、その方が空いてそうと思い、強行しました




案の定、なかなか空いていて乗り物もいい感じに乗れましたよ









ディズニーシーに行けなかったポポさんは、気分だけミニーちゃんに









もちろん、お土産も買っておきましたよ







動くポテトヘッドです







程よい距離感を保ちつつ遊んでくれてます








よかった






チーちゃんが来てくれて、ポポちゃんはとっても嬉しそう





ナデナデしてもらっては、ウトウト








ご飯を食べる時も離れません














買い物に行く時も一緒









ワン連れでショッピング出来るっていいですね




しかし、連日雨でした



晴れてたらポポを連れて那須高原に行く計画してたんですが、断念しました



次は行けるといいなぁ






3泊してくれたチーちゃんは今日帰っちゃいました




ポポちゃんも、私もシューンです










キット、また来てくれるはず


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/05 21:53 ] ポポロ(〜3歳1ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


