♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念日とトリミング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




6月27日はパッパと私の結婚記念日だったので、目黒にあるルベロさんに行ってきました









可愛いナプキンに








ボリュミーなディナー










東京で初めての結婚記念日のお祝いでした





でも、いつもの花束がなくってシューンでした





※準備したフラワーベースが悲しげです。






実はパッパは仕事が非常に忙しく、睡眠時間が90分の時もあります



仕事の合間にディナーが出来ただけでも幸せですね





でも、8月になったら落ち着くそうなので、それまでポポと私が癒してあげなきゃですね













さて、こんなボサボサのポポちゃんですが、昨日トリミングに行ってきましたよー







目がない。。。笑




ビション友達の方に紹介してもらったサロンに行きました




トリミング後は







まぁ

お目目こんなに大きかったのねー笑










可愛いバンダナも付けてもらいましたよ



ちなみにポポがいる場所はパッパのご実家です





トリミングに預けてる間、ランチをご馳走になり、


トリミング後はまた戻ってきてディナーにお寿司をご馳走になりました





図々しい私は朝から晩まで居座ります笑




本当は泊まって帰りたいくらいです





ご実家のワンちゃん達とも前より仲良し?になった気がします










嬉しいなぁ





そして、、、



今晩もディナーにお呼ばれに行ってきます




本当に図々しい嫁ですね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/30 10:57 ] ポポロ(〜3歳1ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


