♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うららちゃんからの贈り物♫

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




先日、嬉しい贈り物が届きました





うららちゃんからのサプライズバースデープレゼントです~

※本当はうららちゃんのママさんからのプレゼントです









ポポちゃん、まだ気づいてないみたい




また寝起きでボサボサです(笑)






中身を出したら気づきましたよ




















そうだよぉー












ビニール外す前に気に入ったようです





さてさて、何を頂いたかというと。。。





ジャジャーーーン






超!超!ラブリーなリードであります~



可愛い~




こんな可愛いリード使ったことないので、すごく嬉しかったです




こんな高価なプレゼントをありがとうございます






早速、お散歩デビューですよ






わぁ!可愛い~緑にも映えますね









レンガにも、










アスファルトにも、








えんじ色のアスファルトにも、









可愛いねぇ









早速、マンションの方にも褒めてもらっちゃいました





こんな可愛いリード使ってたら、男の子ですか?って聞かれなくなりますね





大事に大事に使わせていただきます





可愛いうららちゃんのお誕生日もあと2ヶ月くらいですね~




うららちゃんママさん、ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/25 09:16 ] ポポロ(〜3歳1ヶ月) | TB(0) | CM(4)
うららちゃんからの素敵なバースデープレゼント、ポポちゃん良かったねー(^o^)
セレブな感じのjewelリード、ポポ家ちゃんにお似合いですよ(≧∇≦)b

真っ白な、ビションは本当にどんな色も綺麗に栄えますよね!
鮮やかな赤色は、尚更ゴージャスなお洒落感満載です(^-^)

[ 2015/06/26 07:41 ] [ 編集 ]
素敵だわね!
おしゃれなアッキーさんポポちゃんにぴったりよ~~

いや~ん!我が家はカープよ!(笑)
[ 2015/06/26 16:49 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(^ν^)
いつも返事が遅くなってしまって、本当にすみません…>_<…
可愛いバースデープレゼント、嬉しかったです♡
いつも薄汚れたリードを使ってるので、偽セレブを気取れます( ̄▽ ̄)笑
白いから赤が映えますね〜♡
お散歩がなんか楽しいです(^ν^)ふふふー
[ 2015/06/28 22:31 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
お返事遅くなってすみません!!!
カープリード可愛いじゃないですかー♡
ブログで見た時すごいーって思いましたよ(o^^o)
同じ赤ですしね♡色はおソロですね*\(^o^)/*
[ 2015/06/28 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


