♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョッキーくんに初対面!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は、
輝け!チョッキー☆くんブログ
チョッキーくんのBlog
でおなじみのチョッキーくんに初対面してきましたぁー


チョッキーくんはポポの兄妹です



かわゆぅい~





チューしちゃいました

チョッキーファミリーさんごめんなさい。。。

雨が降った後で地面がベチョベチョだったので室内のドッグランへ

数ヶ月ぶりに会った兄妹。。。


最初は距離がありましたが



だんだんだんだん




仲良くなってきました



素敵なチョッキーお母さんとかわゆいチョッキーママに遊んでもらえて二匹とも嬉しそう


チョッキーくん可愛くハロウィンの仮装お似合いです


あ、ポポ撮るの忘れました。。。笑


この後はお散歩しながらドッグカフェに

ポッポはチョッキーくんが気になって仕方ないらしく、散歩の邪魔をしていました



テクテク、テクテク楽しそうでした



ドッグカフェではワンコの事はそっちのけでチョッキーファミリーとおしゃべりタイム

チョッキーファミリーは最高に面白くて楽しかったです

特にチョッキーパパ

度々チョッキーくんのしっぽやら、体やらイタズラしてお母さんに叱られていました

お茶目パパさんです

とっても仲良しのご夫婦で、いいなぁと思いました

チョッキーママは若くて可愛いかったぁ~目の保養にさせていただきました

完全におばさん目線ですみません


あ!一緒に写真撮るの忘れた


次はみんなで集合写真撮ろーっと


チョッキーファミリーさんとお別れした後、実家に寄りました

新しいベッドを買ってくれていて、ポッポも大喜び


あ!早速カミカミしてる!!!


さっそく穴があきました。。。トホホ


本当に楽しい一日でした




ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/10/28 20:27 ] ポポロ(〜5ヶ月) | TB(0) | CM(8)
No title
今日はありがとうございました♪
うちの家族はお別れした後も興奮が冷めず、
ずっとポポちゃんファミリーの話をしています(笑)
ポポちゃんめっちゃかわいいとか
ママさんラブラブでいいなとか(^^)

いろんなお話出来てとても楽しかったです!
是非またお会いしましょうね~
今度はみんなで写真撮りましょう(*^^*)
パパさんもありがとうございました♪

[ 2012/10/29 02:08 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

ポポちゃん、チョッキー君に会って楽しそうでしたね。
母さんポポちゃんとチョッキー君が兄妹だって知ってちょく ちょく
チョッキー君のブログにもお邪魔しているんですよ〜。

ポポちゃん、新しいベット買ってもらって嬉しそう!
しかも、とっても肌触りの良さそうなベットですね。
暖かそうだし。。。いいな〜。
ちゃんと中に入って。。。 カミカミはいけませんね。
でもポポちゃんのベットだから好きにしてもいいんですよね。
[ 2012/10/29 02:09 ] [ 編集 ]
チョッキーママ
昨日は楽しかったですねー♡ありがとうございました☆
うちもチョッキーファミリーの話で盛り上がってますよー♡
実家でも写真見せたりしてワイワイしてますʕ•̫͡•ʔ
本当に素敵なご家族ですね〜♡うちなんかより、お父さんとおかあさんラブラブじゃないですかー♡
二人でお話してるとき2人とも笑みがこぼれてるのに素敵なご夫婦♡って思っちゃいました(*^^*)
また皆様ANDチョッキーくんに会いたいです!
今年中に里帰りする予定です☆
また連絡しますね♬
[ 2012/10/29 12:21 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは♡
チョッキーくんはポポと違ってとっても大人しかったです☆
兄妹なのが早めに知る事が出来たのでパピーのうちから会えたのが良かったです(*^^*)

新しいベッド、早速穴あいたので私のママは悲しがっていました笑
ワンコにはすべてオモチャに思えますもんね。。。
このベッド本当にふわふわしてて、あたしが欲しいくらいです♡
カミカミ癖が最近ヒートアップしてきたのでまたしつけ教室行きです笑
[ 2012/10/29 12:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!
とっても素敵な日になったのですね!お写真からも楽しそうな感じが伝わってきました☆繋がりって大事ですね〜
私の吾郎ともいつか会っていただけたら嬉しいです☆
[ 2012/10/29 22:24 ] [ 編集 ]
田中さん
お久しぶりです!
いつもありがとうございます♡
繋がりがりって大切ですよね〜田中さんとの繋がりにも日々感謝です!
五郎くんに近い将来会いたいですね♡
うちのポッポはビビるかもしれませんが。。。笑
五郎くんブログぜひしてくださいね!
[ 2012/10/30 08:30 ] [ 編集 ]
No title
兄弟に会えるってうれしいですよね(*^_^*)

チョッキー君は男の子だから ポポちゃんよりしっかりした子になるのかな~とか 想像しちゃいますねえ(^^)
うちも ココの兄弟はお里に1匹いるのですが
ララの兄弟は分かりません。

やっぱり会ってみたいものですね(*^_^*)
[ 2012/10/30 21:08 ] [ 編集 ]
けろこさん
こんにちは♡
チョッキーくんは男の子なのでポポの約1.5倍大きかったです☆
うちはブリーダーさんがブログでチョッキーくんブログを紹介してたのをつかさず見て、ポポロがくる前にメールを送ったんです♡
兄弟が見つかる事も少ないかもしれませんね。。。
ララちゃんの兄弟もひょんな事がきっかけで見つかるかもしれませんよ♡
いつかココ&ララちゃんにもお会いしたいです(*^^*)
[ 2012/10/31 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


