♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

関西のお土産と東京の美味しいもの

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




のーんびりと実家で過ごしすぎて、久しぶりの家事に戸惑いました(笑)




今朝の朝ごはんなんて手抜き過ぎです








スイカとフレーク。。。笑





寝起きのポポさんもスイカもらいましたよ











すごい寝癖ですね。。。笑






さてさて、関西のお土産といえば、



551~







※もう半分食べた後です




実は肉まんはそんなに買わないのですが、551アイスは夏になると食べたくなります



私はフルーツとミルクが大好き~







お手頃価格もいいです




また帰阪したら買ってかーえろーっと





ここで東京で買えるウマウマ紹介











BAKEさんのチーズタルト


実は北海道の物らしいです



自由が丘とか新宿で買えまーす



少し並びますが、とろ~っとしてて美味しいです








※写真撮り忘れたから借りました


成城学園前のあんやさんのわらび餅



作りたてなのか、すごい弾力です



美味しくて3回リピートしてます








パッパからのおみや



新宿伊勢丹で買ったって言ってました




フルーツポンチです








お上品なお味~







お義母さんからはフルーツ麦茶を貰いましたよ








なんて、オシャレな麦茶








お義母さん、オシャレな食べ物やスイーツをいつも沢山くれるんです






美味しいものを食べるのって幸せですね









ポポブログなの忘れてました~失敬、失敬




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/24 09:00 ] ポポロ(〜3歳1ヶ月) | TB(0) | CM(4)
寝起きのポポちゃんかわいい!!ふふふ!
ぽよ~ん・・・・かわいい
お土産は551でしたか?
昔に比べて小さくなりましたよね!・・・・

東京は美味しいものがいっぱいだから・・・・・気を付けないと・・・・・ベイマックスになる(笑)
アッキーさんは大丈夫だけど・・・・歳を取ると代謝が落ちて

やがて血となり肉と成り・・・・
[ 2015/06/24 12:17 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(*^o^*)
551小さくなったんですかー!笑
豚まん食べる事があまりなくて、全く気づいてなかったです(゚o゚;;
もう完食しました♡

確かに東京は可愛くて美味しいものが多いのでついつい買いたくなっちゃいます(ిㅂి)
ベイマックス〜\(//∇//)\
毎日昼寝してるので、すぐになっちゃいそうですー笑
運動しなければ〜です(>_>)
[ 2015/06/24 20:06 ] [ 編集 ]
551のアイスキャンディー、何か懐かしい味で、ついつい食べたくなりますよね(^-^)
豚まんは、我が家の冷凍庫には非常食としてストックされてますよー(^o^)

それにしてもアッキーさん、ポポちゃんを差し置いて、ウマウマ食べ過ぎですよー(笑)
美味しそうなスイーツが、じゃんじゃん出て来ますやん(゜o゜;
あっ、ポポちゃんもスイカgetしてますね(^-^)

東京のスイーツ、お洒落なポポロ家にお似合いですよー!
次回帰阪の際には、タイミング会えばご飯でも行きましょう(^o^)
[ 2015/06/25 07:43 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(*^o^*)
551のアイスキャンデーは恋しくなりました〜♡
ふと食べたくなりますね(´◡͐`)
シェリ家は豚まん冷凍庫に常備なんですねー(*´ 艸`) さすがです!

家にいるとついついウマウマ食べちゃいます〜笑
このままブクブク太って、次会う時には誰?って思われそうです(ిㅂి)笑
次の帰阪はぜひぜひご飯食べに行きましょう(*^o^*)
次は涼しくなってからポポと帰ろうと思っています♡
楽しみにしてまーす\(//∇//)\
[ 2015/06/25 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ