♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピーちゃん卒業の日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



本日、6月20日はお友達のビションちゃん、アフちゃんのお誕生日でーす




図々しくも、お家までポポとお邪魔させてもらいましたよ~











今日の主役のアフちゃん






寝てるところしかお写真撮れずごめんなさい~




アフちゃんの弟分のアルちゃん







アルちゃんが来てから、アフちゃんはいいお兄さんになってるみたいですよ









わらわら~




ビビりのポポちゃんは相変わらずビビりまくりでしたが、今日はアルちゃんと少し遊べましたよ













嬉しいなぁ



次会う時はもっと仲良くなってるといいなぁ





ビションズ達が疲れて寝てる間、








私達はおしゃべりに花を咲かせました~




あぁ楽しかったなぁ







ポポにバースデープレゼントももらっちゃいました~





ポポの大好きなエベレストチーズに、キティちゃんのオモチャ~



そして、




アフちゃんママさんの手作りフィッシュジャーキーです










早速お家でポポちゃん実食!!







ポポさん、おメメが。。。笑





相当美味しかったらしく、催促してきましたよー















生唾を飲む音が聞こえますね~








お魚でジャーキー作れるなんてすごいです



今度作り方教えてもーらおーっと




楽しい帰省は明日で終わりです




明日は愛するパッパの元へ帰ります~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/20 22:28 ] ポポロ(〜3歳1ヶ月) | TB(0) | CM(4)
こちらこそありがとー♪
アッキー&ポポちゃん
関西最終日
もう出発したかな~?

昨日は本当に楽しかった~(*^o^)/\(^-^*)
相変わらずアッキー&ポポちゃん
可愛い~(*^o^)/\(^-^*)

こちらこそとっても素敵なおもちゃとおやつを頂いてありがとー♪

合鴨のおやつ
めっちゃ美味しかったよん。
あたしもサッカー少年も味見しました。

東京ライフ楽しんでね。

またあえる日を楽しみにしてまーす。
[ 2015/06/21 10:37 ] [ 編集 ]
アッキさんお土産は551ですよねー!
もう着いたかな!
お疲れーーー!
又東京で頑張ってね!
[ 2015/06/21 23:02 ] [ 編集 ]
あふあるママさん♡
お返事またまた遅くなってすみません〜…>_<…
またいつもの生活してまーす(ిㅂి)

この間はたくさん喋りすぎて長居しちゃってすみません(o^^o)
楽しかったです♡
アフちゃんもアルちゃんも元気で可愛い\(//∇//)\
イケメンサッカー少年にまた会えてエネルギー補充しましたよ♡

合鴨美味しくてよかったですー(o^^o)
私もフィッシュジャーキー味見しました\(//∇//)\

また帰ってきたら遊んでくださーい\(//∇//)\
[ 2015/06/23 23:45 ] [ 編集 ]
お名前がないのですが、あの方かなー♡と思ってお返事します♡
こんにちは(o^^o)
お名前なかったのですが、文面から大阪に住むあの方?と思っております(ిㅂి)
間違ってたらごめんなさいー!
551買って帰りましたよー♡
私のお目当ては551のアイスがメインなんですけどね(o^^o)
やっぱり美味しいですー♡
東京でまた頑張りますー\(//∇//)\
ありがとうございます♡
[ 2015/06/23 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


