♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

おばあちゃんの家にお泊まり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




まだ関西にいます




友人と会ったり、ポポを連れてお出かけしたり、チーちゃんのバースデーをお祝いしたりして楽しんでおります







使い回し。。。笑










そして、今日はおばあちゃんのお家にお泊まりに来ています




関西にいた時は2週間に一回おばあちゃんの家に行って、オヤツを食べながら何時間もお話をしていました





それが出来なくなって寂しいです




できるだけおばあちゃんと長くお話出来るように、お泊まりさせてもらいましたよ





もちろん、ポポさんも一緒です






オモチャがないので、ヘアバンドで遊んでもらってます

















勝手におばあちゃんのお布団の上にも乗ってます






いや!違うでしょっ!!





ポポさん、おばあちゃんの事大好きだからお泊まりできて楽しそうです









しかし、困った事に22時には消灯時間に。。。




眠くないけど寝るしかないですね





おやすみなさい~








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/18 22:42 ] ポポロ(〜3歳1ヶ月) | TB(0) | CM(8)
ポポちゃん、大好きなおばあちゃん家にお泊まりしたんですね(^o^)
布団の上まで陣取って、楽しそうなニコニコ顔ですね、可愛いですよー(≧∇≦)b

おばあちゃんに、「子供は寝る時間てをすよ!」って言われて、22時に消灯したのかな?(笑)
夜遊び禁止ですね~!

関西にはいつまで滞在なのかな?
お友達と遊んで、満喫してるのかな?
生憎の梅雨空ですが、週末の関西方面のお天気はまずまずですよ!
おは朝によると(笑)
[ 2015/06/19 07:17 ] [ 編集 ]
まだまた関西満喫中なんですね〜😆
ほんと、あいにくの天気でちょっと残念ですが…
おばあちゃんちでのポポちゃん楽しそう😄
おばあちゃんも嬉しいでしょうね☺️
残りの時間も楽しんで下さーい🎶
[ 2015/06/19 08:38 ] [ 編集 ]
わ!
GOKANのメロンケーキ!

私も土曜日に、叔母に買ってもらって食べましたわ~
むっちゃ美味しかった~
[ 2015/06/19 09:16 ] [ 編集 ]
満喫してますね~
ポポちゃんばあちゃん大好きなのね!
嬉しそう!!
姉妹揃ってお誕生日祝えてよかったね!
おめでとう!
[ 2015/06/20 15:42 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは\(^o^)/
おばちゃんとお泊まり、ポポも楽しそうでした♡
夜はおばあちゃんと寝たりしてました(*^^*)
さすがに22時就寝は眠くなれず、1時くらいまで寝れなかったです^^;
おばあちゃんにとったらまだまだ子供なんでしょうね(*´ 艸`)

明日の日曜日に東京に帰ります♡
今日は福島のご近所ビションちゃんに会ってきました♡
次の帰省の時はシェリちゃんファミリーに会いたいです〜(*^^*)
今日は雨だと思ってたけど、降らなくてラッキーでした(*^o^*)
明日は雨かしら。。。>_<
[ 2015/06/20 21:23 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは\(^o^)/
まだ関西でダラダラしてました〜♡
雨は降ったり止んだりですね>_<
梅雨だから仕方ないのですが。。。
おばあちゃん、とで喜んでくれたので良かったです(*^o^*)
明日帰るのですが、ちょっと寂しいです>_<
[ 2015/06/20 21:27 ] [ 編集 ]
ロック君のママさん♡
こんにちは(*^o^*)

わわわ!!!
シンクロしましたね〜♡
あっさりしてて美味しかったですよね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
ポポちゃんには。。。あげませんでした〜(ిㅂి)
[ 2015/06/20 21:28 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(*^^*)
ポポ、おばあちゃん大好きなので一緒にネンネできて嬉しそうでした〜♡
また帰省したらお泊まりしたいなーって思ってます(^ν^)
チーちゃんのお誕生日をお祝いした後、喧嘩しちゃいました〜。。。笑
喧嘩する程仲がいい。。。ですね^^;
[ 2015/06/20 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ