♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポちゃん in 関西

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



私とポポはまだ関西にいますよ



日曜日に友人の結婚式に出席してきましたが、まだ実家に居座っています




ママもポポもパラダイスだね









日曜日私が結婚式に出ている間、チーちゃんと母はポポとお出かけしてくれていました





甲山に咲くアジサイがとても綺麗だったそうです











ポポさん、リードがっっ!笑









珍しい種類のアジサイをご紹介





ガクアジサイ







幻のアジサイと言われている七段花







とても綺麗だったそうです



私も行きたかったなぁ





木のベンチで休憩したり








ピザ屋さんで休憩したり













楽しかったようです




結婚式の二次会でママはこんな物をゲットしてきましたよ~








メガたこ焼き~笑








私も見たことない~~笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/16 15:10 ] ポポロ(〜3歳1ヶ月) | TB(0) | CM(10)
ポポちゃん、アッキーママさんと一緒に久しぶりの関西をまだ満喫してるんですね~(^-^)
この、ムシムシした暑さは困るけど、たまに聞こえてくる関西弁は懐かしいでしょ(笑)

兜山公園で、今がシーズンの紫陽花楽しんで、ウマウマにはありつけたのかな?
しっかりグランマに甘えて、アチコチ遊びに行ってらっしゃーい!
[ 2015/06/16 18:29 ] [ 編集 ]
またまた大好きタコ焼〜\(◎o◎)/

以前、仕事で少しの期間
大阪に住んでた時に心斎橋で
これと同じ様な大きさの
どデカたこ焼売ってるお店
ありました(*_*)
食べてないですけど^^;
[ 2015/06/16 18:41 ] [ 編集 ]
関西に帰ってきてるんですね?
♪( ´θ`)ノ

東京での暮らしにはもう
慣れましたか?

その、デカたこ焼き器

なぜか、私も持ってるぅ笑
(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/06/16 19:36 ] [ 編集 ]
紫陽花!
アッキーさん~

お久しぶりです~
東京ライフも楽しそうで~
羨ましいです。

私、紫陽花が一番好きな花なんです~
[ 2015/06/17 11:11 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは( ^ω^ )
はい♡まだまだ関西満喫しております🎶
今日もポポと少しお出かけしたのですが、まさかのカメラも携帯も忘れて出てしまい写真撮れずでした笑
久しぶりの本場の関西弁♡
とはいえ、東京でも関西人の友達とばっかり遊んでいるので関西弁オンパレーなんですけどね\(//∇//)\
カフェではウマウマももらって満足でしゅ、って言ってました( ^ω^ )
優しいグランマにべったりです〜笑
[ 2015/06/17 23:58 ] [ 編集 ]
Yujizuさん♡
こんにちは( ^ω^ )
あら〜♡
Yujizuさんが大阪に住んでたことがあっただなんて!!!
なんか嬉しいです\(//∇//)\
しかし、こんな大きなたこ焼き売ってるんですね!!笑
全然知りませんでした\(//∇//)\
家に帰ったら作ってみますよー🎶
[ 2015/06/18 00:01 ] [ 編集 ]
ショコリーゼさん♡
こんにちは〜♡

そうなんです( ^ω^ )
結婚式ついでに少しのんびりさせてもらってます🎶
東京も慣れました♡大都会に刺激受けまくりです笑
完全お上りさんです\(//∇//)\

しかし、ショコリーゼさんがメガたこ焼き機を持っていただなんて〜♡笑
面白すぎですよ〜\(//∇//)\
[ 2015/06/18 00:04 ] [ 編集 ]
ロックくんのママさん♡
こんにちは( ^ω^ )
ご無沙汰してます〜♡
琵琶湖楽しそうでしたね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
いいなぁ、お泊まり〜♡って思いながら見てました♡

私もアジサイ大好きです♡
雨に濡れたアジサイは更に色っぽくて好きです(ిㅂి)
[ 2015/06/18 00:06 ] [ 編集 ]
ポポちゃんお利口にお留守番していたのね
ポポちゃんちーちゃん大好きだものね!
アジサイが本当に綺麗ですね!色々行きたいなあって思うのですが
今日も雨です!梅雨だから仕方ない気もしますが・・・・・

このたこ焼き器・・・・!(笑)
買おうかと迷って・・・・・!買いませんでした(笑)
たこ焼き・・・・本場は違いますよね!
こちらで食べるのは粉が多いと思います
龍野西SAか三木SAで・・・・食べたのはとろ~として美味しかった・・・新大阪の駅で出張帰りに・・・・と云えば
551とたこ焼き銀だこ??・・・・リクローおじさんのチーズケーキだよね
貴方の帰りより・・・・これを待ってたのよ!!(笑)なんちゃって
ハハハ!

東京は刺激が多くて楽しい!若いうちは・・・・(笑)
東京から帰って着た時は・・・・寂しかったよ!
だって町が暗い!深夜開いてるスーパーもないし・・・・・
今ではイオンとか24時間いっぱいあるけど・・・・
出かける訳でもないけど・・・・そんな気がしてました
セブンイレブンは7時に開いて11時に閉まっていたのよ!って云ったら・・・・今の子は知らない・・・・ええ!
こっちに帰って着て歩くの早すぎ!って云われ・・・・ゆっくり歩くのに慣れるのに時間かかりました!
でもあんまり楽しんでなかったかも・・・・・
バブルの頃・・・会社は始発で行って終電で帰る!
OLさんですか?・・・聞かれサラリーマンです!って答えてました!(笑)
[ 2015/06/18 12:12 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは( ^ω^ )
わぁ!知りませんでした!
セブンイレブンって7時に開いて、11時に閉まるからセブンイレブンなんですね!!!
お勉強になりました〜♡
やっぱり名前には意味があるんですねー!
確かに今では24時間開いてるのが普通になっちゃいましたけどね(^^;;
ママさんは昔バリバリ働くサラリーマンだったんですね(笑)
すごいなぁ♡
私なんて今は無職だから、東京でバリバリ働く女性に憧れます♡
少しゆっくりしたら働こうかなとも思ってます( ^ω^ )
まずは、東京散策ですね( ´◞ิ౪◟ิ`)へへへ

東京に行って悲しいのは551がないことですね…>_<…
今まで551の有り難みを感じたことなかったんですが、恋しくて恋しくて。。。笑
山のように買って帰ります!笑
主人は私の帰りではなく、551の帰りを待ってるかもですね\(//∇//)\笑
東京のたこ焼きと関西のたこ焼きは違いますよね〜。
確かに関西のたこ焼きは中がドロっ?フワッ?としてる気がします!
このメガたこ焼き機は使いこなせるのか分かりませんが、いつか使ってみますよー(o^^o)
母の情報によれば、ホットケーキミックスでまん丸ホットケーキを作ったりも出来るようです♡
[ 2015/06/18 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


