♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃我が家の朝ごはん(byシェリちゃんパパ命名)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



2日前の朝ごはん








昨日は寝坊してオニギリ2つ(笑)





早起きがなかなか出来ません






ポポちゃんの朝ごはんも載せておきましょう








ドッグフードにサツマイモとアスパラのトッピング



手間のかからないご飯です笑








最近ケイナインキャビアのフードが一部?リニューアルされたんですが、リニューアルされてから鹿肉ディナーを食べなくなってしまいました









トッピングは全部食べるんですけどね。。。









まぁ!

そんなワガママ言うんだったらポポちゃんの変な顔の写真載せちゃうぞ!







変な顔ーーー

悪魔の笑みですね笑






さてさて、私とポポは今日から関西に帰省します



結婚式があるんです




スーハーしながら帰ってますよー






隙間が大きかったのか、お口も出てますね





お菓子を食べてると見てきます








2ヶ月ぶりの関西楽しんできます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/13 12:27 ] ポポロ(〜3歳1ヶ月) | TB(0) | CM(8)
うんうん、今日もお洒落で素敵な朝ご飯ですね~(^o^)
ポポちゃんも、サツマイモ&アスパラ羨ましいとシェリが言ってまっせ~(^-^)

そして、関西にお帰りなさい!
オヤジ大好きな、スーハーしてるポポちゃん、可愛い~(≧∇≦)b
アッキーさんのおやつのお裾分け狙っておられたのですね^^;
久しぶりの関西、楽しんで下さいねー!(^-^)
[ 2015/06/13 15:57 ] [ 編集 ]
ポポちゃんの悪そうな顔がたまりませーん😆(笑)
ドッグフード食べなくなるのは困りものですね…。ポポちゃんは舌が繊細なのかな😊
アッキーさんはこちらで結婚式なんですね〜。土曜日だったのですか?日曜日は雨っぽいですけど…😅
久しぶりの関西で楽しんでください🎶
[ 2015/06/13 17:58 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(*^^*)
シェリちゃん、よかったらサツマイモとアスパラお裾分けしますよ♡その代わり、サラダくださいってポポが言ってます(*´ 艸`)

関西帰ってきましたよー♡
新大阪に着いた時にホッとしますね(o^^o)
しかし、湿度は関西の方がすごいですね!今まで気づかなかったです(・´з`・)゚
久々の関西楽しんできまーす(*^^*)
[ 2015/06/14 08:52 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは(*^^*)
結婚式は日曜なんです♪
雨のつもりでいましたが、なんとか曇りましたね♡よかったです(o^^o)
ポポ、鹿肉のドッグフードと鹿生肉は無理みたいなんです。。。
鹿肉ジャーキーとかは大好きなんですけどね(・´з`・)゚
よくわかりません〜(・´з`・)゚
ダシを入れてあげると食べるようになったので、しばらくはダシ入りですね笑
[ 2015/06/14 08:54 ] [ 編集 ]
違いがわかるポポちゃん
お帰りなさい
アッキー&ポポちゃん

週末お天気よくて良かったね♪

ケイナインキャビア鹿
わかる~。
実は私も封をあけたらいつもと違う匂い
あら、おかしい(^^;)(;^^)?
と、思って汗汗だったんだけど、そういえばリューアルだったとおもって。
あふあるはそんなことはおかまいなしでパクついてます~(*^o^)/\(^-^*)

ポポちゃんは違いがわかる子~(*^o^)/\(^-^*)
[ 2015/06/15 14:24 ] [ 編集 ]
わあ!一緒だわ
素敵な朝食ですね!
主婦も・・年やっていると前夜食事と一緒にちゃちゃ!と用意していて朝はスープ・・・チン!・・・・ほぼ用意したもので・・・・・全部チン!・・・・コーヒー位ですかね!
十分手抜きに見えない・・・・大手抜きしてま~す(笑)


我が家もケイナンキャビア鹿肉・・・ベニソンやらなんやら・・・
わんこってお好みが変わるもんだと・・・・
今までもありました
2わんこいるでしょう!そうしたらねこゆきが嫌だ!拒否すると・・・
お隣で真似するんですよ!(笑)・・・

久々の関西はいかがでしたか?
鼻だしてる・・・かわいいなあ・・・・


[ 2015/06/15 15:20 ] [ 編集 ]
あふちゃん&あるちゃんのママさん♡
こんにちはー(o^^o)
帰ってきましたよー\(^o^)/
今日くらいからお天気崩れ気味ですが梅雨だから仕方ないですね^^;

ケイナインの鹿香りが違いましたよねー!
ポポさん、気まぐれなので本当困りますよƪ(‾ε‾“)ʃ
アフアルちゃんは何でも食べて偉いです♡
もうすぐ会える〜♡(ిㅂి)♡ワクワクです〜♡
[ 2015/06/16 15:04 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(*^o^*)
おおおー♡
さすが!ママさん!
要領がいいですね〜♡わたしも真似して全部チン!にしたい( ^ω^ )
私は大したもの用意してないのに時間がかかるからダメです…>_<…

こゆきちゃんとめいちゃんは真似っこするのですね♡
可愛いなぁ(ిㅂి)
ドッグフード、食べたり食べなかったりすると困っちゃいますよねー(-。-;
今のところ、ダシをかけてあげたり、ココナッツオイルかけて何とか食べてもらってます(^^;;

久々の関西、のーんびりしています*\(^o^)/*
こちらの方が湿度が高い気がしますね。
今週いっぱいはのんびりします(^ν^)
旦那さんには申し訳ないです(^^;;
[ 2015/06/16 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


