♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポと六本木デート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




突然ですが、私は朝弱いです




でも無職なので、朝早く起きてお散歩行って、朝ごはんを作るようにしています。

(実行出来たのは週に3日くらいですが。。。笑)




皆様からしたら当たり前の事ですよね。。。(・´з`・)゚




くじけそうなので、朝ごはんを写真に撮って載せるようにしようと思います




私の事なのですぐにくじけそうですが(・´з`・)゚




今日の質素な朝ごはん








明日も頑張ろう





さて、今晩は主人の義姉さんと六本木でご飯を食べましたよ



もちろんポポさんも一緒です




ポポさんは義姉さんが大好きです









義姉さんのオススメの六本木ヒルズにあるgreen asiaさんに行きましたよ










ベトナム料理、美味しかったです~














2ショットも撮ってもらいました









私たちがご飯を食べてる間、ポポちゃんは遠くにいる白いオシャレワンコが気になるようでした














仕事終わりのパッパも合流しましたよ








六本木ヒルズは抱っこすれば館内をワンコと一緒に入れるみたいです

※ただし、店内に入れるかどうかは各店舗の規定によるようです









大あくびのパッパ(笑)




お疲れですね




やはり、東京はワンコと行ける店が多い気がします





次もワンコの行けるお店を義姉さんが紹介してくださるので、そこも楽しみです





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/11 00:22 ] ポポロ(〜3歳1ヶ月) | TB(0) | CM(4)
アッキーさん、「突撃我が家の朝ご飯」を頑張るんですね~(^-^)
朝から彩り豊かで、美味しそうですよ~!

お~、ポポちゃんは既に六本木ヒルズで食事をしてるのですね(^-^)
何か、響きだけでもお洒落で、格好良いですやん(≧∇≦)b
ポポ家、お似合いですよー!

ネット見ていても、東京はワンちゃん可のお店が多いので、これからも、素敵なお出かけ情報をボチボチアップして下さいませ^^;
無理せずに、ボチボチね~(笑)
[ 2015/06/11 07:16 ] [ 編集 ]
六本木ヒルズでポポちゃん食事したんだねー(*´∀`)

めっちゃオシャレー!!

朝は、私もめっちゃ弱くてどうやったら早起きできるようになるんかな?
[ 2015/06/11 08:03 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(o^^o)
またまたお返事遅くてすみませんっ!!!
”やってみよう!自分で突撃我が家の朝ごはん!”始めましたが、もう途絶えていますね笑
シェリちゃんのサラダみたいにたくさんお野菜とらなきゃです(^^;;

家から六本木までは少し遠いのでたまにしか行きませんが、ワンコといけるお店が結構多いです♡愛犬家が多いってことですよね(o^^o)
私の事なので、毎日アップしたと思ったらまたスーっとお休みに入るかもです笑
ボチボチアップしますね(o^^o)
[ 2015/06/12 14:33 ] [ 編集 ]
しおんくんのママさん♡
こんにちは(o^^o)
返事が遅くなってごめんねーっっ!!!
しおんママも朝弱いのね♡
同じだー\(^o^)/
まずは夜早寝しなきゃダメなんだろうね(^^;;
早寝早起き、頑張るぞー(o^^o)
[ 2015/06/12 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


