♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テーブルコーディネートを変えてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは





犬ブログと思えない題名ですね(笑)






テーブルに飾っていた紫陽花がへたってきたので、切って小さなフラワーベースに入れてみました










これでもう少し楽しめそうです







ポポさんも紫陽花が気になる様子














ダメでしょ~!!





ポポには花より団子のようですね






そうそう、この前チーちゃんが来てくれた時に大阪名物を買ってきてくれました










連れてって~♪たこ昌♪


連れてって~♪たこ昌♪


大阪出るとき連れてって~♪




懐かしいCMソングを思い出しました





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/09 20:42 ] ポポロ(〜3歳1ヶ月) | TB(0) | CM(10)
おぉ~(^○^)
これはお約束のたこ昌じゃないですか^^

CMソングなんてあったんですね♪

[ 2015/06/10 07:04 ] [ 編集 ]
新しい東京の家も、お洒落にされてますね~!
紫陽花とポポちゃん、可愛いですね~(^o^)

おっ、たこ昌!
ちゃんとCMソング口ずさめるなら、まだ大阪の魂残ってますね(笑)

本当に大阪の魂残っているか質問です。
↓のフレーズ完成させて下さい(笑)

とっ~れとれ~ ぴっちぴち 蟹○○~
[ 2015/06/10 07:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
東京生活を満喫されているみたいですね!!
お家もすごく洗練されたオシャレです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
ポポちゃんも相変わらずかわゆい〜♡
アッキーさんが東京に引っ越してきたので、ぜひ会いたいなって思ってました〜!今度よかったら遊びましょう(●´∀`)ノ*
[ 2015/06/10 09:16 ] [ 編集 ]
遅くなってしまって…
アッキーさん
こんにちは(#^.^#)
6/5はポポちゃんのお誕生日だったんですね。
気付かなくて…ごめんなさい。
すっかりおそくなってしまったけど、ポポちゃん!お誕生日おめでとう(*^_^*)
これからもおしゃれでセレブなポポちゃんで居てね(^.^)

東京の生活は、少し慣れましたか?
アッキーさん、毎日ショッピングに出かけてそう…
ご両親も妹さんも東京まで会いに来てくれてよかったですね!

ポポちゃん、エアスタイル小顔スタイルですね!
相変わらず、かわゆいです。
[ 2015/06/10 12:23 ] [ 編集 ]
スッキリしたテーブルですね🎶
紫陽花を一輪ずつ挿すのも可愛い♡
うちはいつも新聞やダイレクトメールなど山積みです…😅見習わなくてわ…
ポポちゃんのサロン決まったんですか?小さめのまん丸ですごい可愛いですー💕
[ 2015/06/10 13:25 ] [ 編集 ]
yujizuさん♡
こんにちは(^o^)

たこ昌知ってましたか\(//∇//)\
CMは関西だけかもですね。。。
ぜひYouTubeで見てみてください\(//∇//)\
[ 2015/06/11 00:24 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは\(//∇//)\

いえいえ!
パパさんのお家みたいにオシャレじゃないですー(・´з`・)゚

大阪魂残ってますよー\(//∇//)\
とっれ〜とれ〜ぴっちぴち 蟹料理〜♡
完璧でしょ(*´ 艸`)
返事が遅かったのは調べてたからではないですよ(笑)
ちなみに主人はこの歌知りませんでした(・´з`・)゚悲しー

夏になると551のアイスバーが食べたいのに食べれないのも悲しいです(・´з`・)゚
[ 2015/06/11 00:28 ] [ 編集 ]
みゆっちさん♡
こんにちは\(//∇//)\
ご無沙汰してますー♡
こちらから連絡しようと思ってたのにすみません!!
やっと会えますね\(//∇//)\
今週末から関西に帰省するので、改めてLINEさせてもらいますね♡
ワンコの行けるカフェとか行きましょう*\(^o^)/*
東京たくさん行けるお店があるので嬉しいです♡
[ 2015/06/11 00:32 ] [ 編集 ]
ぽかりさん♡
こんにちは\(//∇//)\
お返事がだいぶ遅れてしまい、申し訳ないですっっ!!
こちらこそご無沙汰しててすみません!
うららちゃんの記事はちゃんと愛読してます♡
チッチって言ったらチッチするうららちゃんの動画すごいです!!!
賢いですね(≧∇≦)

誕生日のコメントもありがとうございます♡
これからも元気なポポでいて欲しいです( ^ω^ )
カットも短めキープです♪
ポポは短い方が評判いいです(笑)
私もお手入れが楽ですしね(*´ 艸`)

いやー毎日お出かけしてないですよー\(//∇//)\笑
お出かけする場所が多すぎて目が回ります〜(>人<;)
それに毎日出かけたら破産してしまいそうです。。。笑
来月からはそろそろ家で手作り物をチマチマ作ろうかなと思っています( ^ω^ )
お待たせしてるアレも頑張ってみます(*^^*)

[ 2015/06/11 10:46 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは( ^ω^ )
うちも主人が色んなものポィっと置いていきますよー(・´з`・)゚
蒸し暑くなってきたので切り花の紫陽花はすぐにダメになっちゃいます。。。
バルさんのお家みたいなお庭があればなぁ♡
お花飾ると家の中が洗練されるようでいいですね( ^ω^ )
本当は洗練されてませんが。。。笑

ポポのトリミング行ってみたのですが、他のサロンもオススメしてもらったので次は違うサロンに行ってみようと思ってます♪
ビションカットはなかなか難しいみたいですね^^;
[ 2015/06/11 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


