♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

質素なバースデー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



6月7日(日曜日)、私の父も来たのでポポちゃんのバースデーパーティーをしましたよ












載せるほどの事は何もしていないのですが、皆んなでご飯を食べてポポちゃんのお祝いをしました





チーちゃんが作ってくれたケーキです








太陽みたいでいいですね












ゲスト2人とポポさん








ケーキは多いので3分の1だけあげました










チーちゃんと母からのお手紙もしかと受け取りましたよ










ポポにとっては、2ヶ月ぶりに父にも会えた事が何よりの誕生日プレゼントになったようです








皆んなでお祝い出来てよかったです






実はこの後、パッパとポポさんを残し私達は箱根に行きました~








パッパはお仕事の為行けなかったのです。。。残念。。。






ロマンスカーに乗って








母とおばあちゃんと合流して










温泉を楽しみました











足湯も楽しみました










花紋という旅館に泊まったのですが、料理がすこぶる美味しかったです







ワンコ連れでは泊まれませんが、オススメしたくなる旅館でした





ポポのブログなのに、失礼いたしました~





パッパから送られてくるポポの写真はちょっと怒った顔でした







今日からまたポポ孝行します~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/08 12:48 ] ポポロ(〜3歳1ヶ月) | TB(0) | CM(6)
Belle famille ベル・ファミーユ 美しい家族
この方が美しい娘を2人も育てられたお父さんなんですね。

一枚目の写真でカーテンが、風で柔らかな光と一緒に
こちらのほうにふわりと膨らんでいるのがとても美しいです。
幸せな家族のお写真ありがとうございました。
[ 2015/06/08 19:21 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、久しぶりに皆さんと会えて、そして楽しい誕生日パーティーで満足なお顔してまねー(≧∇≦)b
お父様も、ヤッパリダンディーですね(^-^)

ぎゃ~、誕生日なのにその後ポポちゃんお留守番だったのですか(゜o゜;
そりゃ~、スネスネポポちゃんですね^^;
でも、パッパさん独占で実は大満足だったりして^^;
お宿、料理美味しそうですし、素敵ですね!
[ 2015/06/08 21:52 ] [ 編集 ]
仲良しファミリーにこちらまでほっこりしちゃいました🍀
妹さんが作られたケーキ可愛いですね😍私も今年は作ってみようかなぁ〜
[ 2015/06/09 08:19 ] [ 編集 ]
Akikoさん♡
こんにちは(o^^o)
ひゃー!美しくないです꒰꒪д꒪|||꒱
とても質素な顔の家族ですよ笑
いつも温かいコメントをありがとうございます♡

1枚目の写真はチーちゃんが携帯で撮ってくれたのですが、背景はともかく、素敵に撮ってくれました♡画質はよくなくても気に入ってます(o^^o)


[ 2015/06/09 20:57 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(o^^o)
そうなんですよー笑
バースデーのお祝いしてもらったと思ったら、置いてけぼりって凹みますよね。。。笑
スネスネポポでした(^^;;
次はポポも一緒に行けるところに行こうと思います(o^^o)
あ、パッパも。。。笑

うちの父全然ダンディじゃないですよー\(//∇//)\
そんな事言ったら父大喜びです♡
言っときます(o^^o)
[ 2015/06/09 21:01 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは\(//∇//)\
ケーキ下準備さえしちゃったら、ものの5分で完成しましたよ笑
ぜひぜひ作ってみてください(o^^o)
アップされるかなーとワクワクしながら見ておきます♡
[ 2015/06/09 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


